気分はうさぎ色
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
近況
こんにちは^^

これといって画像がありません

前回の足の状態と比べ元気なんですが良くないです

前回は良くなっては悪くなるが少しずつですが良い方向へ向かってたのが見えてた気がしますが
今回は症状的に前回程酷くは(見た目)無いのですが先が見えません・・・

元気は取り戻し良く食べてゆずは頑張ってるのですが見た目以上に重症かな?
そんな気がしています

ゆずは、当分、皆さんにはお会いできないですが・・・その時は必ずきますので
また、宜しくです^^


今、ゆずのストレスを少しでも和らげて???やろうとしてなかなかブログの更新が思うように出来てませんが、なるべくしていくつもりなのでその辺は勘弁です^^
最近、見ていただいた方々に「ほのぼの」とか「楽しい」とか「笑える」ようなブログになってない事を反省してます


コメント
コメント
動物を飼うと言う事は、楽しい事ばかりではありませんよね。辛い事、不安な事だって、いっぱいありますよ。



でもそんな気持ちがあるからこそ、お互いが信頼しあえて、仲良くなっていくんだと思いますよ!

ゆずちゃんともみ吉さんを見ていたら、いつもそう思います(o^o^o)

このブログでゆずちゃんの近況をしれるので、私は、毎日見ています!
ブログの更新がないと言うことは、ゆずちゃんは落ち着いている。と言うことで嬉しくもあり、でも元気なゆずちゃんが見れないと言うことで寂しくもあり…。

ゆずちゃんが少しでも早く回復することをジジと一緒に願っております!

ゆずちゃん、もみ吉さん頑張れ!!

相談になる事は出来ませんがうさぎ好きとして、話は聞きますからね!!
一人で悩まず、話してくださいね!!
2008/09/10(水) 23:17:53 | URL | ziziママ #- [ 編集 ]
ziziママ さん
ジジママありがとう~(遭えて「さん」なしで)
凄~く、凄~く、嬉しく、・・・(T T)
(凄く凄くううれしいコメありがとう)

ここ最近元気なときには当たり前・・・!
でも、今は、ささいなことが喜びです^^
思えばゆずと出会い、何の心配も無く過ごせたのはほんの1ヶ月!それ以外はなんだかのトラブルを抱えた状態ですよ・・・(笑)
でもね
可愛いんです!!!
ちっちゃい体でせいっぱい頑張ってるんですから負けずに愛情かな?注いじゃいますよね~^^
はじめはトラブル抱えてどうしようと考えたものです。
今は大げさせうがな?どんな状態(そこまで深刻?)になってもず~とゆずと一緒に居たい^^

皆さんに心配してもらえゆずは本当幸せです^^
2008/09/11(木) 00:14:41 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
