気分はうさぎ色
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
とうとう
とうとう?やっと?ついに?

どれが適切?・・・(笑)

花hanausagiさんのHPがスタートされましたよ^^

また一つ楽しみがふえましたね~早速お気に入りに!

が、残念な事にコメが入れられないのです・・・・(色々プロショップになるとあるのでしょうね^^)

まぁ、もみ吉は週一以上行くから良いのです^^^^;
行ってうさ友の皆さんにもお会いしたいですから(おじさん?男性も募集~!)

話が変わりますが・・・・今朝起きてくると・・・・


唖然。。。。!


やってくれます・・・ゆずちゃん!


resize0512.jpg


この場面、今までも何度もあったのですが
今回はこの中で寛いでいますよ^^



寝坊ぎみの朝でしたが様子を見てると
流石に是でもかとビリビリを始めちゃいました(笑)


「参りました!」

朝からご機嫌取り・・・癖になるとどうしよう?(ご存知、確信犯のゆず)


取り合えず掃除をして仕事に・・・






仕事から帰ってくると・・・
猛烈アピール(笑うぐらい)

とりあえずは抱っこ
気持ち良さそうに うとうと


出したついでに体重測定してみると・・・おやおや!?














ついに!
resize0513.jpg

900gオーバー!!!

見えます? 905g!

この子は本当、トラブルも多いですがよく頑張る子ですよ^^


それともう一つ。

金曜に花usagiさんへ行ってたのですが、
ゆずの状態を見てもらえるお話が・・・
でも、日曜日。

予定は仕事だし、車も車検中・・・
何より今のゆずを連れて行く負担が怖い

どうしようか・・・・・???
迷います





コメント
コメント
ゆずちゃん頑張りましたね(^-^)vもちろん!もみ吉さんの努力の賜物ですね!!

負担になっちなうかな?少し不安ですね(((・・;)
日曜にパールは爪を切ってもらうので花ウサギさんに行きますが…。
また、花ウサギさんに行くとき教えて下さいね(*^^*)
2008/09/13(土) 20:34:37 | URL | 真珠ママ #- [ 編集 ]
あらま!皆さん明日集合ですか!?(笑)

私も!!と行きたいのですが・・・・明日高知にチョイトお出かけ・・・・。

月曜日に行こうかなぁなんて思ってたんですが、どなたか行かれますかな??

ゆずちゃんの頑張りはもみ吉さんの気持ちの表れですよ!

お二人の気持ちが通じ合ってるんですね。

2008/09/13(土) 22:31:06 | URL | ティモテmama #- [ 編集 ]
真珠ママ さん
ゆずは本当、健気に頑張ってくれてると思います。
もみ吉はは焦るばかりで何も出来てないのです。
全てはゆずの生きようとする力です

色々考えましたが、素人の判断よりプロの判断を聞きに連れて行こうかとは思ってますがゆずの体調次第です。
パールくんは何時ごろいくのですか?
他にも明日は夕方爪きりに来られる方が居るようでしたが・・・
2008/09/13(土) 22:47:50 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
ティモテmama さん
ウサ集会なら喜んで行くのですが・・・
ゆずはあまり良くないので・・・いくのを躊躇ってます
もみ吉なんか何も出来てませんよ^^
全てはゆずの努力、頑張りです!

少しでも気持ちが伝わってるとうれしいですね~^^
でも、皆さんも可也愛情注いでますから・・・ね^^

そういえば、ラジオにも花usagiさん出てましたから明日あたりお客さん多いかも知れないですね
2008/09/13(土) 23:00:14 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
絶対気持ちは伝わってますよ。

そぅそぅ!ラジオ出てたみたいだから私も同じこと考えてました。

普段でも土日は賑わってますからね~。私土日に行くこと多いのですが、案外夕方は落ち着いてますよ。
↑昼間はいっぱいみたいですが・・・。

2008/09/13(土) 23:17:52 | URL | ティモテmama #- [ 編集 ]
ティモテmama さん
そうですか、夕方ですね^^
どちらにしても早い時間いけないと・・・
2008/09/14(日) 00:20:08 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
爪切り…
何時から行こうか悩んでて…(((・・;)
日曜日は特にお客さん多いですよね!?
2時頃か、夕方か、迷ってます^^;
2008/09/14(日) 00:54:55 | URL | 真珠ママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
