気分はうさぎ色
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
お知らせ
今日、仕事を終えて帰ったのが5時過ぎ。

昨日もお話した件ですが迷いながらも決行!!

6時過ぎそうだったので、花うさぎさんに電話でOKをもらい

ゆずの診察?に出かけました。

自家用車は車検中ですから仕事の車で行く事に

ここで活躍してくれたのがアンジュさんオリジナルお出かけバッグ!

ヘッドレスにショルダーベルトで固定も出来、上部が開いているので撫で撫でもいい感じ

もみ吉オリジナルスノコも手伝って、ゆずちゃんわりと大丈夫みたい^^

気苦労絶えぬもみ吉ですが無事到着  (爆爆)

えっと~!6時過ぎてるのですが、沢山のお客さんが来られてますよ(汗)

凄い!!

その中にトラベルキャリーを手にされてた方がゆずとお話してくれました^^

その方何と何と!いや終に出会えました!

男性で、花うさぎさん出身のネザーの飼い主さん!

皆さん覚えてますか一番左端の上の段にゆずがまだ花うさぎさんに居た頃に居たオレンジで
足の白い子ですよ^^

携帯で大きくなった可愛い写真も見せてもらいました^^

更に宇和島から家族で来られてる方がリンクスのロップを連れて帰られてました。

長旅ですが無事に着いてくれるといいな~^^

更に更に

もみ吉も気になってた子が・・・
ロップでブロークンブラックの女の子
あの愛くるしい顔の子が新しい家族の下に・・・
ご夫婦で来られててアンジュさんのお知り合いかも?
ご夫婦ともやさしそうな方のもとに(もみ吉も軽く後押ししちゃいました^^ごめんなさい)

でもこの気持ちはきっと兎を飼ってる方ならわかりますよね~(笑)
また花うさぎさんでお会いできればいいな~^^






そうそう、報告ですよ!

ゆずの状態。

どうやら足の爪のつけねの炎症らしいです

4本中3本

ご主人が触ると即答ですよ・・・・(笑)

そんなに酷い状態ではないみたいです

生活も普通にしてたので良いみたいです

こんなにお騒がせしたのですが・・・

ごめんなさい^^

でも、超 超 一安心^^

是はきっとゆずを心配してくださった方々のお陰ですよ^^

本当に、有難う御座いました

ただ痛いのは現実ですからこれ以上酷くならないよう、また、他に負担が掛からないよう注意しながら
いきますよ

それと、花岡さんのお話も色々お聞きして教えていただいたのですが、その間
ゆずのお耳は手で蓋しておきました・・・
なぜって?

変な事聞いて覚えたらまたゆずに何されるか分かりませんからね~(超爆)

結構ばたばたでしたから今日は写真撮れませんでした・・・が

はしゃいでる何時もの心霊?写真

resize0516.jpg

是、ついさっき撮ったホヤホヤですよ^^


コメント
コメント
ゆずちゃん、元気いっぱいはしゃいでますねo(^-^)o
脱臼じゃなくてよかった!でも炎症してるんですね。ゆずちゃん、痛いだろうね(>_<)
でも、もみ吉さんが決断して花うさぎさんに行くことを決行してくれたから、わかったことで!よかったね!ゆずちゃん(^O^)


今日も花うさぎさんには、いっぱいお客さんがいたんですね\(^O^)/ 
うさちゃんも新しい飼い主さんと出会えてよかった!でも私としては、淋しいなぁ(;_;)

ゆずちゃんの炎症、早く治るといいですね(o^o^o)
ゆずちゃん、もみ吉さん、ゆっくり頑張ってくださいねp(^^)q

まだ新しいキャリーカバー&バックを実際に見てないので、是非次の機会に拝見させてくださいね(≧▼≦)
2008/09/14(日) 23:34:11 | URL | ziziママ #- [ 編集 ]
ゆずちゃんの足・・良かったですネ!
今日、行って良かったですネ^^
それから、あのネザーの飼主さんと会えたのですか!
さて今日は、やっぱりお月見みたいです。お団子買えば良かったかな?v-521
2008/09/14(日) 23:35:08 | URL | ぴょんダック #- [ 編集 ]
ziziママ さん
おかげさまで^^
ジジママさんのコメには本当に励まされました(涙)
なかなかお会いする機会がないのですが
また、花うさぎさんでお会いできる日を楽しみにしてます。
カバーは可也バッチリですよ^^
2008/09/14(日) 23:53:46 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
ぴょんダック
うん!
行ってよかったです^^

あのうさちゃんは大事にされてる様です
飼い主さんの表情が可也緩んでましたから^^

お団子は太りますよ・・・(爆)
ま~るい、ま~るいぴょん太君のお顔でも見ててください^^
2008/09/15(月) 00:07:28 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
今日はお会いできなくて残念でしたが…ゆずちゃん脱臼じやなくて、ほっとしました(^^)原因が分からなければ処置も出来ないですからね。炎症…は痛いと思いますが、これからは適切な対応が出来るから(^-^)v
ゆずちゃんももみ吉さんもしかり治療出来ますね!
元気に走ってるゆずちゃん見ると回復も早そうですね\(^-^)/
良かったです(;_;)
もう一頑張りですよ!!!
2008/09/15(月) 00:53:11 | URL | 真珠ママ #- [ 編集 ]
ユズパパのもみ吉さん、こんばんちは~。
今日、花ウサさんでロッブのブロークンブラックを
家族の一員に迎えたモノでございます~。
本日は、花ウサギさんでタイヘンご迷惑をおかけしました・・・。
まったくお恥ずかしいトコロを。

ロッブウサはさっきまでかなりキョドっていましたが
すごい勢いでエサを食べまくり、
今はなんだかノビ~と横になっています。
メタメタかわいいです・・・。
なごみます。一晩中眺めていたいくらい。

でも、分からないことだらけですので、
また色々と教えてくださいね。

名前はなかなか決まりません・・・。
ネーミングって難しいですねえ。

ゆずちゃんの足が早く良くなりますように!
また花うさぎさんでお会いできればうれしいです。

アンジュさんのブログにも、
うちにウサギの家族が仲間入りしたことを
ご報告しておきます。
(私のことはカクイモって言えば分かると思います)
2008/09/15(月) 00:53:44 | URL | コン吉 #- [ 編集 ]
ゆずちゃん、炎症だったんですね。
原因がはっきり分かってよかった、よかった!
早くよくなりますように・・・☆
ゆずちゃんの元気ショット、やっぱり良いですね♪好きだな~。

日曜の花usagiさんも色んな出会いがあって楽しそうですね~。いいな・・・。
2008/09/15(月) 09:54:27 | URL | ピモ☆ママ #- [ 編集 ]
ゆずちゃんの足よかったですね!!
ホント一安心♪
元気に走り回るゆずちゃん忍者みたいですね(笑)

『分身の術!!』

やっぱり日曜日多いんですね。今日行こうかと思ってるんですが、ティモテはお留守番かな??
2008/09/15(月) 10:26:04 | URL | ティモテmama #- [ 編集 ]
よかった~~♪
ゆずちゃん、原因が分かってよかったですね♪
これからは、時間が治してくれるでしょうね。

これだけ走れてるんだもの・・・
私には、元気いっぱいに見えまする~~(笑)♪

カクイモさんもとうとう仲間入りですね。やった~!

もみ吉さん、後押しありがとうございます(笑)。
彼女、とってもいい方です!!
ご安心ください♪

ブロークンブラック・・・ひょっとして主人の誕生日生まれの子かな??
2008/09/15(月) 10:45:18 | URL | アンジュ #OgNUS/rM [ 編集 ]
真珠ママさん
ありがとうございます
昨日はお会いできず残念でしたがお客さんも沢山おられたので、やっぱうサミットは平日がいいですね

もっと早くに見てもらえばと・・・(笑)
後は酷くならないよう気をつけます^^
2008/09/15(月) 16:07:24 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コン吉 さん
そうそう覗いていただきありがとうございます

コン吉さん?カクイモさん?それともうさちゃんの名前?何れにしても、これからも宜しくです^^

うさちゃん無事に過ごしてるみたいで良かったです
暫くはお水の減りに気をつけるといいみたいですよ
分からない事は花岡さんに即電話!これが基本です。的確なアドバイスが頂けますよ
分からないのが普通なんですから

「可愛くて、一晩中眺めていたい?」って・・・
はやくも「ウサばか」ごめんなさい言葉悪いのですが
確定ですね^^

あとは名前ですよね~悩むところですよ^^
それも楽しいですよね。

花うさぎさんには平日良く行ってるのでまた、お会いできる事を楽しみにしてます^^うさ友の皆さんもとてもいい方ばかりですから、きっと楽しいですよ^^

2008/09/15(月) 16:40:01 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
ピモ☆ママ さん
こん^^
ご心配お掛けしましたが脱臼では無いようで、
一安心です。
炎症は可也痛いものみたいなので、まだまだ完全復活とは行きませんが、うさんぽが出来る喜びはもみ吉もですが、ゆずが一番喜んでると思います

ピモ君も完全復活!ゆずも完全復活!したら
また、花ウサ同伴しましょうね^^

今から楽しみです^^
2008/09/15(月) 16:50:44 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
ティモテmama さん
ありがとうございます
原因もわかったので一安心です^^

「分身の術!!」
心霊?写真」よりはるかに良いですね^^
確り頂いておきます  (爆)

2008/09/15(月) 16:59:33 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
アンジュ さん
ありがとうございます

本当!「よかった~~♪」です

カクイモさんにはでしゃばってしまい反省です
でも、やさしそうなご夫婦でうさちゃんもきっと幸せになれるでしょう~^^
特にご主人がブロークンブラックの子をず~と抱っこしてたのが印象的でした。

あの勢いだと抱っこ大好きっ子になりそうです(笑)

それと、これでゆずのドレスが更に楽しみになっちゃいましたよ~~~~アンジュさん♪・・・(笑)
2008/09/15(月) 17:19:22 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
