気分はうさぎ色
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
今日は一日雨ですね
ダムの貯水率も40%をきってますから恵みの雨ですよね
今週は台風の影響で雨模様ですから水不足も解消されると良いですが災害は困りますね

昨日から少しずつ再開したゆずのうさんぽですが

resize0517.jpg
目の輝きが違いますよ^^

でも、出て直ぐこのポーズ&目 いきなり悪戯モードの気配がしてますよ








と、思ったのですが・・・違うみたい?

どうやら、テリトリーの確認が先みたい(笑)
resize0518.jpg

あちらこちらで 臭い付け どこもかしこも(^_^)(^^ )スリスリ (^_^)(-- )スリスリ (^_^)(^^ )スリスリ

この先も入れたはず!なのに???







今度はもみ吉にも(*'-')σ*'-'*) ツンツン・・・・!

どうやらこれは退けって言ってるみたい

はいはい、どうぞ・・・・










なんて退くわけ無いでしょ!!!








そんな偉そうな子には


変わりにもみくちゃご褒美をあげちゃいましたよ(爆)

resize0519.jpg

もみくちゃにされたゆずはあえなく潰れちゃいました^^
コメント
コメント
可愛いぃぃぃぃぃ~(*^^*)ゆずちゃんの潰れ顔に癒されます☆
今日の雨は恵みの雨となりますように…(;_;)
2008/09/15(月) 19:24:57 | URL | 真珠ママ #- [ 編集 ]
真珠ママ さん
少しの間小降りになってくれるといいのですが
今からからぴょん太君のお迎えに行ってきます
約二週間、賑やかで忙しくなりそうです(爆)
2008/09/15(月) 19:58:29 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
もみ吉さん、こんばんちは~。
またまたコン吉です。

ウサちゃんの名前が決まりました。
色々迷いましたが、『すもも』に命名!!
今日花うさぎさんにもお知らせしてきました。
表札もつけちゃいました。
皆さんみたいにドレスを着せたりもしてみたーい!
うさんぽも行きたいし。
夢は広がります。

それにしても、ゆずちゃんはホントに
キレイな色ですよね~。ホレボレ・・・。
それに、ゲージに上がる板の階段?は
もみ吉さん手作りですか?
あれいいですねえ。さすが器用だなあ・・・。
すももは昨日、ちょっと目を離したスキに
ゲージから飛び降りてました。ビックリ!!

あ、それから、カクイモってのは
私の姉のあだ名がカクちゃんなのです。
カクちゃんの妹ってことで、姉の友達の間では
私はカクイモという・・・しょーもないです。ハイ・・・。
で、コン吉は私の苗字からとって。
どちらでもお好きな方で呼んでくださいませ。
2008/09/15(月) 21:05:35 | URL | コン吉 #- [ 編集 ]
今日、花usagiさんに行ってきましたぁ。
昨日賑わってたと聞いていたので覚悟してたのですが、かなりゆっくりできました。

↑偶然、ピモママさんにお会いしました。

あっ!私も買いましたよ。

「サンドバッグ」(笑)

ネーミングに惚れて購入しました(笑・笑)

やっぱり女の子は強くなくっちゃね。
2008/09/15(月) 21:20:56 | URL | ティモテmama #- [ 編集 ]
久しぶりに雨の1日でしたね。
台風無しの雨だと良いんですが・・・。

自分の遊ぶ場所だもん、テリトリー確認は重要だよね~。
ゆずちゃん、もみくちゃにされて幸せそうなお顔♪

そうそう↑今日はティモテママさんとうさカフェ楽しんで来ました☆
またもみ吉さんともお会いしたいです(*^-^*)
2008/09/15(月) 23:28:18 | URL | ピモ☆ママ #- [ 編集 ]
ティモテmama さん
のんびりできたのは良かったですね

「サンドバック」
ティモテmama さんの「ウサバラシ」ですか?
本当にティモテちゃん用ですか?・・・(笑)
2008/09/16(火) 00:25:30 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コン吉 さん
こんばんは^^
「すももちゃん」
いいですよ^^グ~~!^^

ドレスはアンジュさんにお願いすればバッチリ^^

スロープは花うさぎさんに市販がありますよ^^
(せっかく褒めていただいたのですが・・・市販品です)
”吉”どうしでコン吉さん・・・?
いやいや、カクイモさんもいいぞ・・・???
よし!次回のうサミットの議題にしましょう(笑)


2008/09/16(火) 00:37:35 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
ピモ☆ママ さん
本当は台風なしで雨が一番いいですよね^^

いいな~今日もカフェですか~

いつか、全員集合!なんて事が有ると良いですね
(花ママさんに怒られるかも^^)
2008/09/16(火) 00:41:55 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
