気分はうさぎ色
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ぴょん太君で~す^^
昨晩からぴょんダックさん所のビックララビットぴょん太君が我が家に来てます
約二週間のお泊りで、この間我が家にはゆず、もみじ、ぴょん太と3羽のうさぎが同居する事に
なりなかなか楽しそうでしょ^^

小さい頃にも預かった事があるのですが、大分前ですから、ぴょんダックさんも可也心配みたい
時よりブログで画像アップしてあげることにしてます

ぴょん太君は、早くもお部屋の探索開始

resize0522.jpg

部屋中でこのポーズ
暫くすると、飛び跳ねたりダッシュしたりでわりと大丈夫みたい
ごろリンコしたところでブラシもして、

寛いでる間に掃除をしようとしましたが
確り邪魔してくれてます・・・・
resize0523.jpg
ぴょん太は手伝ってるつもり?いやいや、絶対邪魔してるぞ!!


この様子なら心配無用みたいですよ^^



我が家のゆずちゃんは今朝も何か気に入らない事があったらしく新聞をちょいビリしてまして
もみ吉が仕事から帰るとケージの中が爆発してました
その中である物を発見!





新聞アートでもしてたのかな?






題して「イカ」


resize0524.jpg

取り合えず掃除をせねばと振り返ると

ゆずはお部屋でゴロゴロ寛ぎモード




お~~~~い、何やってるの?ゆずちゃん(笑)





resize0520.jpg


ひょっとして「イカ」の真似ですか???  (爆爆)


コメント
コメント
ぴょん太君、とても元気ですね(^^)ぴょんダックさんも安心、安心ですね(^-^)v
ゆずちゃん!!!スゴい!!
アートに目覚めたんですね自ら『イカ』になりきるとは…素晴らしい!!!
今後の作品が気になりますね(^з^)-☆
2008/09/16(火) 21:06:15 | URL | 真珠ママ #- [ 編集 ]
真珠ママ さん
アートは勘弁ですよ
もみ吉はそのたびに掃除ですよ!
2008/09/16(火) 21:28:02 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
お世話になります
昨日から、ぴょん太を預かってもらって、すみません!暫くヨロシク(^0^)/
ぴょん太も元気にイタズラしているし、安心しました!
ゆずちゃんのイカポーズ、最高ですね♪
2008/09/16(火) 21:48:20 | URL | ぴょんダック #- [ 編集 ]
ぴょんダック
は~い大丈夫^^
夜も一緒に寝てますから^^
2008/09/16(火) 22:02:49 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
うわぁ!!楽しそう♪

ゆずちゃん「イカ」のポーズ す・て・き(笑)

新聞のイカさんは「するめイカ」ですな!!(笑)

ちょいともみ吉さんに質問!!

どうやったら上手に写真撮れるのですか??

↑ワタクシゴトですが・・・・皆さんから刺激を受け・・・・恐ろしいことにこの私もブログを試みようと・・・・。ドキドキ
2008/09/16(火) 23:33:52 | URL | ティモテmama #- [ 編集 ]
ぴょん太くん、落ち着いてますね(^O^)
かなりリラックスして探索してる様子だし(≧▼≦)
ぴょんダックさんも安心ですね!!


ゆずちゃん、なかなか可愛いポーズでo(^-^)o
ジジもメロメロです♪♪♪
2008/09/16(火) 23:59:49 | URL | ziziママ #- [ 編集 ]
ティモテmama さん
良いじゃないですか~~パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ ブログ教えてくださいよ絶対!

質問の件ですが、カメラ初心者のもみ吉には???
聞いた話ではとにかく撮ること!基本のピンとは目!ぐらいです
2008/09/17(水) 00:50:28 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
ziziママ さん
ぴょん太君の事、もみ吉も実は凄く不安でしたが
予想以上に落ち着いてくれてるので良かったですよ

数日前からぴょん太君も落ち着かない様子でしたから・・・うさぎはその辺が鋭いので驚いてます

ジジ君は変わりなく元気してますか?
また、会いたいですよ^^
2008/09/17(水) 01:01:12 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
本当、うさちゃんは、敏感ですよね(^o^;
でもシビアな話、そのくらい敏感じゃないと生き残れないのかも…。
ストレスもたまりやすいし…。本当、デリケートな生き物ですよ!
だからこそ、私たち飼い主も不安になったり、心配したり、日々の変化に敏感にならないといけないんですよね!!
もみ吉さんは、完璧ですねo(^-^)o

でも、本当ぴょん太くんは、かなり落ち着いて見えます(≧▼≦)
楽しそうだし!!

ジジは、かなり元気ですよ\(^O^)/
いたずらばっかりです・・・。

明日(今日)は、花うさぎさん、開いてるのかなぁ?!開いてるようなら、ジジ連れて遊びに行きますよ!!
2008/09/17(水) 01:28:57 | URL | ziziママ #- [ 編集 ]
ziziママさん
こん^^
もみ吉が・・・・完璧?それは無いです。ただ、ゆずが可愛くて心配性なだけかな?

今日は仕事なので花うさぎさんに行けなっかたのですがパール君、ピモ君が行ってたのでは?
今度ジジ君に会えたときは抱っこさせてもらってもいいですか?ジジ君にもお願いしてみてください
2008/09/17(水) 20:09:29 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
こんばんはヾ(=^▽^=)ノ
今日は、雨だったので、うさちゃんには、会えませんでしたが、ゴローくんママさんとティモテママさんとトートイズでナデナデ大好きだったホーランドのママさん(名前を忘れてすいません)とカメレオンのブリーダーをしておられる方にお会いしてお話しましたよ!

残念ながら、パールママさんとピモママさんには、お会いできませんでした。

是非、次回は、ジジを抱っこしてやってください!
楽しみにしています!
2008/09/17(水) 23:00:59 | URL | ziziママ #- [ 編集 ]
ziziママ さん
うさ友の輪どんどん広がってますね
ゴロー君はお鼻治ったのかな?

もみ吉は今日明日と休みなので花うささんにいってきますよ^^
2008/09/18(木) 12:06:39 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
