気分はうさぎ色
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
昨日も今日も
昨日は花うさミットで楽しんできました

resize0530.jpg
なぜかみんなもみ吉の居ない方を向いちゃうのです・・・


resize0531.jpg
ピモ君おめめ治ってよかったね^^

・・・松ぼっくりをガリガリ・・・美味しいのかな?



resize0533.jpg
パール君!大はしゃぎ!
はしゃぎすぎて、ママに怒られキャリーの蓋閉められちゃいました・・・トホホ
でもパール君怒られるとちゃんと反省できるんですよ^^凄い!!


resize0532.jpg

ゆすちゃん、女の子らしく花飾り着けてもらいました・・・
家では見れない落ち着きよう


花うさぎさん。あっという間に時間が過ぎる・・・不思議な空間ですよ^^













ゆずちゃん、花うさぎさんではまだまだ本性を見せてません・・・
家に帰ると
resize0534.jpg
これですよ
あなたは女の子ですよ
足を広げて寝ないの!!!(笑)



resize0535.jpg
今日のぴょん太君
さんざん遊んでもまだまだ遊び足りないみたいです
もみ吉の手を相手に興奮ラビットになってますよ(爆)




そうそう、もみじのご飯が無いって娘が言うもので
昨日行ったばかりですが今日も花うさぎさんへ行くことに・・・・
一応、娘には要るものは一度に言ってよと…( ̄。 ̄;)ブツブツ言いましたが
あんがい嬉しいもみ吉です(爆爆)

それとお知らせですが、
うさ友の方々が最近ブログを始められてます
可愛いうさちゃんの楽しい日々の出来事が見れちゃいます^^
リンク追加してますので宜しければ遊びに行ってみてください^^
コメント
コメント
昨日もとっても楽しかったです♪
ゆずちゃんも抱っこさせてもらえて♪ありがとうございました(´∀`*)
ゆずちゃんの本性・・・いつか花usagiさんでも見たいです(笑)
今日も今頃楽しい時間を過ごされてるのかな~?
またお会いできる日を楽しみにしてます☆
2008/09/19(金) 17:39:04 | URL | ピモ☆ママ #- [ 編集 ]
ピモ☆ママさん
とても楽しかったですね^^
ゆずを抱っこしてもらってありがとう御座いました
みなさんに抱っこしてもらったり遊んでもらったりしてるとお出かけが好きな子になると思いますから
またの機会の時も宜しくです^^

それと今日はアンジュさん行かれてたのですがもみ吉の行くのが遅くてお会いできませんでした・・・凄く残念です
2008/09/19(金) 19:30:15 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
パールを登場させて頂いてありがとうございます☆

ゆずちゃんの本性を次回はぜひとも生で見たいです!!
明日、またまた花ウサギさんへお邪魔しようと思ってます。

キャリーカバー、大活躍です!!
ぴょんダックさんと色違いなんですよ(^-^)v

また、お会いしたいですね
2008/09/19(金) 20:21:06 | URL | 真珠ママ #- [ 編集 ]
真珠ママ さん
パールくんは本当、元気ですね^^
一度、解放された全開パール君を見てみたいですよ

ゆずもどんどん良くなってるのでまた連れて行きますから宜しくです^^

それに、ぴょん太君もデビューできそうだし・・・
2008/09/19(金) 20:56:56 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
こんばんちは~。
花飾りをつけたゆずちゃんメタメタかわいい~。
お姫様って感じですね(^^)
私もハンドメイドのお店『ゆうな』で
すもも用のお帽子を注文してみました(爆)。
『ゆうな』はアンジュさんの品物も置いてある、
砥部にあるログハウス風のかわいいお店です。
(ここにはウサギのグッズはありませんが)
最近、花うささんの常連さんもいらっしゃったとか。

この週末ですももがコン吉家に来て、一週間になります。
大分慣れてきたようで、あんまりビクビクしなくなりました。
ケージからはまだあんまり出してないんですけど・・・。

うちもお出かけ用のケージを買わねば!
2008/09/19(金) 21:28:43 | URL | コン吉 #- [ 編集 ]
コン吉 さん
コン吉さん、すももちゃん
こん^^
その後も順調そうで安心しました^^
毎晩ちゃんと睡眠とれてますか?(爆)

今回の花かざりはお借りしたもので
ゆずのはアンジュさんにお願いしています
凄く凄く楽しみ(笑)

早くもトラベルキャリーですね
そうなるとスモモちゃんに会えるのも遠くないですよね
また、楽しみが増えちゃいますよ^^
2008/09/19(金) 21:57:24 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
こんばんは。ぴょん太も興奮ラビットで元気そうで良かったです!(笑)
真珠ママさんも、バッグを買われたのですね(^^)
さて、明日一日、頑張れば・・やっと8日ぶりの休みだぁ~頑張ろうp(^^)q
2008/09/19(金) 22:40:25 | URL | ぴょんダック #- [ 編集 ]
ぴょんダック
お疲れ様です^^
疲れ貯めて体調崩さないようにね^^
2008/09/19(金) 23:37:44 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
宣伝ありがとうございます!!

いいなぁ~。
楽しい様子が伝わってきます。

ゆずちゃん花飾りめっちゃ似合ってる!!
私も花飾り欲しくなっちゃいました。


ところで・・・・。ブログについてなんですが・・・・。
写真取り込みで画像がイマイチきれいに写らないんですが・・・。
ちなみにデジカメは5.0メガです。
取込み方がどうも・・・????なんです。(泣)

あっ!今度の金曜日zizi君とウサミットの予定です。ご一緒しませんか?
2008/09/20(土) 06:49:33 | URL | ティモテmama #- [ 編集 ]
ティモテmama さん
金曜日はバッチリお休みなんで是非ご一緒させてください^^初ティモテちゃん楽しみ~~~わく(^^)わく

最近のコンデジなら問題ないし、画像綺麗ですけど?もみ吉はFC2なんでヤフーがどんなかは?です
大きさの問題なら壁紙によっても違うし、画像サイズ(もみ吉は640×480)の変更も出来るはず・・・カメラの設定もJPEGなら大丈夫なはずですよ^^
2008/09/20(土) 12:10:17 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
ティモテと初対面ですね~。

とりあえずオープンの時間には行こうと思います。
ただ、夕方から私もzizi君も用事あるので限られた時間内のウサミットになっちゃいますが。。。。

一応私のブログにも金曜のことチラッとカキコしました。(笑)
2008/09/20(土) 15:47:03 | URL | ティモテmama #- [ 編集 ]
ティモテmamaさん
う~~ん?早い時間は微妙です
月末なので用事が終わりしだい行きます^^
2008/09/20(土) 17:31:44 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
