気分はうさぎ色
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
日々楽しい~^^
ぴょん君も我が家&もみ吉にもなれ、ゆずは元気になり我がまま&甘えん坊全開で
ウサ世話に忙しいのですが家に帰るのが凄く楽しい^^

つい此間まで落ち込んでたもみ吉ですが・・・こんなに早くいい感じになれるとは思ってませんでした。


嬉しい


元々、うさぎと暮らすきっかけをくれたのがぴょん太君!!
その子がまた一緒に暮らせてるんだからね~~~^^^^
おかげでゆずに、もみじに、それに、それに、うさ友のみんなに出会えたんですよ^^

そのぴょん太君
ちょっと興奮ラビットに・・・
お鼻をプープー鳴らして
resize0540.jpg

定期的に足ダンしてアピール




手を出すと






resize0542.jpg
メガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル
可也必死・・・・でも、可愛い^^







そのうち手を掴まえて?





resize0541.jpg



カクカクしそうに





その辺はかる~くあしらって。。。




ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ

ぴょんもベタベタ^^  超かわゆい!!! このまま うちの子に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・多分。。。。。。殺される。。。。間違いなく!!!!(超爆爆)








で、







今度は








我が家の姫に癒してもらうことに・・・





抱っこ大好きゆずちゃん!

是も日課かな(笑)

ただ、今日は 下から、上から、横から、前から、パシャパシャ!


4枚連続で
resize0536.jpg
resize0537.jpg
resize0538.jpg
resize0539.jpg
一人で撮影なんで中央には撮れてないのですが・・・・

十分なうさバカぶりでしょう~~~~(笑)




良いんです!!


元気になっただけで幸せなんですから・・・・(信じなれないバカ爆)






コメント
コメント
もみ吉さんの嬉しい気持ちこちらまで伝わってきます!!
わたし、ウサギと生活したことなくてそれまではウサギはウサギ。みたいな考えだったんですが、でも全然違ってて、きちんと自分を持ってて、存在感があって、何よりいろんな表情を見せてくれる♪って。

毎日が感動で、そして癒されて・・・・。

今巷で『ラビットセラピー』が注目されてるのがわかる気がします。


そしてそして、ティモテとの生活はまだ4ヶ月くらいですが良き相談相手&ウサ友ができ本当に感謝です。


もみ吉さんの腕に抱かれて幸せそうな表情を見せるゆずちゃんを見てると私も幸せな気分になります。

金曜日楽しみ。
2008/09/20(土) 21:40:03 | URL | ティモテmama #- [ 編集 ]
ティモテmama さん
もみ吉もゆずとは4ヶ月足らず・・・その半分はトラブルでした(飼い主の不備が大半です)
何度も諦め(大げさ)かけて?いや覚悟してきたので「元気!」、これには凄く喜びを感じてしまいます

そして、その度、頑張ってくれたゆずには感謝ですし
応援や心配してくださったうさ友のみなさんにも感謝です^^

花うさぎさんにはご迷惑掛けますが金曜は楽しみですね^^
2008/09/20(土) 23:03:20 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
