気分はうさぎ色
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
ちっちゃいね^^
昨夜
まったく知らない方のブログ幾つかを覗き見。

か~るい気持ちで!


と。


そこにはどうでしょうー

眼球を手術したうさちゃんや、病気で苦しんでるうさちゃんなどなど・・・


考えさせられることがいっぱい・・・

思わず、ゆずを抱っこしちゃいました^^;
「よく頑張ってくれてるよ!」なんて思いながらね。。。




今日はゆずの画像はお休み


なぜって?



元気に走りすぎて撮れないんです^^



そこで懐かしい写真をちらほら





まずはもみじちゃん
resize0547.jpg

昔はこんなにちっちゃかったんですが・・・・
今は・・・可也???なレディー(笑)
こんなこと絶対できません!





お次はぴょん太くん

ぴょん君もちっちゃいよ
resize0549.jpg






こんなポーズも

resize0548.jpg

かわいいですよ^^




2羽とも元気に育ってくれて良かった^^



コメント
コメント
おはようがざいま~す!!
早起きしてよかった!こんなにかわいい写真見れて朝から顔がニンマリ。
今日延期になったチビの運動会。弁当作りのため4時起きでございます!(笑)

赤ちゃんかわいい!かわいい存在って大人になっても変わりませんね。

かわいいうさちゃんに出会えて、何だか日々の生活に満足感を覚える今日この頃♪

ウサ生活万歳!!!!
2008/09/23(火) 05:18:57 | URL | ティモテmama #- [ 編集 ]
おはようございます(^^)
もみじちゃんもぴょん太君も、ちっちゃい!!
すごく可愛いです(*^^*)
でも、不思議と小さい時から一緒にいると、小さい赤ちゃんのままのイメージが消えないんですよね(^^)
パールも私にとっては、またまだ赤ちゃんみたいです。
大きくても小さくても可愛さは変わらないですよね~♪
2008/09/23(火) 09:03:20 | URL | 真珠ママ #- [ 編集 ]
こんばんは~。
今も可愛いけど赤ウサの頃はまた別の可愛さがありますよね!

私のブログのお友達にも色んな方がいるけどみんなで涙したり、励ましあったり・・・。
考えさせられること、山ほどありますよね。
みんなが元気で長生きできる事を本当に心から祈っています。。。
2008/09/23(火) 18:54:21 | URL | ピモ☆ママ #- [ 編集 ]
ティモテmama さん
こんばんは^^
今日は朝からいい天気で運動会楽しめたのでは?


もみ吉もうさぎと出会いここ数年、今までの数十年のうさぎのイメージとはがらりと変わってウサ生活を楽しんでます^^犬、猫を否定してるわけではないですが、それとは違う感覚が良いですよね
2008/09/23(火) 19:06:40 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
真珠ママ さん
こんばんは^^
そうですね^^子供は親が幾つになっても子供ですよ

甘えられるとついつい親ばかがでちゃうんですよね~(笑)



2008/09/23(火) 19:18:38 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
ピモ☆ママ さんこん^^

本当に考えさせられました・・・数人の方は多分ピモママさんのうさ友さんだと思います。

みなさんの努力というか愛情の深さに・・・涙出そうになりました。それに応えてるかのようなうさちゃん・・・胸がいっぱいです
もみ吉もみんなが元気で長生きできる事を本当に心から祈っています
2008/09/23(火) 19:31:34 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
こんばんは~
久々に、ちっちゃい頃のぴょん太・もみちゃんを見ました!かわいいね(^^)いつも、飼い主に元気をくれるウサギさんに感謝です。
一枚、画像が携帯で見れなくて残念(:_;) 帰ったら見ます!
ぴょん太も、昔は耳のこげ茶が目立ってたね。(ごんぞうラインよりも)
さぁ出張も、残り片手で数えるほどになりました♪頑張ります。
2008/09/24(水) 00:24:02 | URL | ぴょんダック #- [ 編集 ]
ぴょんダック
うさちゃん、元気をくれて家族の一員ですよ^^
ぴょん君毎日プープー甘えんぼで困ります(笑)
日ごろどんだけ?甘やかしてるの?
2008/09/24(水) 19:53:04 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
