気分はうさぎ色
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
花うサミット
はじめに、アンジュさん本当に有難うございました。
凄~く、気に入ってます。

アンジュさん作のうさドレスをちょびっとお見せしちゃいます

resize0561.jpg
resize0560.jpg

resize0559.jpg
このほか多数花うさぎさんで販売されてます^^
お近くの方は是非一度ご覧あれ!



それからそれから!

今日は5羽ものうさちゃんが集まるサミット
当然、人はそれ以上(笑)
resize0558.jpg
今回、もみ吉は以前から会いたかったうさちゃんのティモテちゃんに会うことが出来ました^^
ちぃちゃい頃のイメージしかなかったので・・・ビックリ!でも元気そうで嬉しい^^なんせ同じ4月うまれ


そしてアイドル的なZiZi君!!!
もう何というか・・・とにかくかわゆい^^
とにかくご覧あれ^^



resize0557.jpg

拉致したい~~~~^^




その後数十分ず~~~~~~~~~~~~~~~うっとだっこさせてもらいました^^^^^^^^^;


もうね~~メ・ロ・メ・ロ ^^









その間ゆずは何処に???



resize0563.jpg
完全によその子!
ピモママさんに甘えてます
続いてパールママにも甘えてます


いったい誰が誰の子なの~~~(爆)


resize0562.jpg

このドレスゆずようにアンジュさんが仕上げてくれましたよ。









さっそく・・・・





ゆじゅちゃん試着^^
resize0564.jpg
resize0565.jpg

これに関してはもみ吉のコメは無いです・・・だってね~・・・今までの事がこみ上げて・・・・





元気でドレスが着れたんですよ!!!
コメント
コメント
ゆずちゃん~めっちゃきゃわいい!!!!!!!
子顔の美人さんゆずちゃんだから似合うのよん♪

しっかし、初対面もっとゆっくりしたかった・・・・・。(泣)
今から運動会の場所取りいってきます。(笑)
それにしても服超似合ってますね。いいな~。

ティモテも・・・・おっと!ティモテには大きいサイズだ
みんなよりもビッグだったな・・・・ティモテ・・・・
2008/09/27(土) 05:47:24 | URL | ティモテmama #- [ 編集 ]
かわいい~~♪
こんなにたくさん載せて貰ってどうもありがとうございま~~す。

ゆずちゃんはともかく、もみ吉さんに気に入って頂けて良かったです(笑)。
それに、ゆずちゃんにあの黄色が似合ってる♪♪
さすが、パパさんのお見立てです(笑)。

大人しく画像に収まってくれて・・うらやましい(笑)。
う~~~ん、カメラ忘れた。。。(涙)

あの後丹念に毛づくろいをしていたのは、ペコの匂いが付いていたのかなぁ・・・
ごめんね、ゆずちゃん。。。
2008/09/27(土) 09:05:41 | URL | アンジュ #OgNUS/rM [ 編集 ]
おはようございます♪
昨日も楽しい時間をありがとうございました!
ゆずちゃんも抱っこありがとう(*´∀`*)またよろしくね(笑)

それにしてもゆずちゃん、似合ってましたね!お目目は大丈夫でしたか?
また冬のドレスが今から楽しみです(^^)
2008/09/27(土) 09:11:35 | URL | ピモ☆ママ #- [ 編集 ]
ティモテmama さん
昨日は楽しかったですね^^
もう少しゆっくり出来れば良かったのに・・・・
また、今度ですね^^

女の子ですから少し大きいのは当然!
元気でいいことですよ^^
2008/09/27(土) 18:02:54 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
アンジュさん
凄く気にいってます。ありがとうございました。

また、懲りずに作ってください。よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

冬版はパーカーが良いですね~~~イメージは雪んこかな?わくわく(笑)



2008/09/27(土) 18:17:03 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
ピモ☆ママ さん
こちらこそ有難う御座いました^^
ピモ君のぬいぐるみポーズ凄く可愛く笑えましたね^^

ゆずですが
目は大丈夫そうでしたよ^^

また、どんどん抱っこしちゃってくだしね。
ただ、連れて帰るのだけは勘弁ですよ (^爆爆^)

2008/09/27(土) 18:28:37 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
昨日は楽しかったですね☆ゆずちゃんのドレスすごく可愛かったです!!
抱っこもありがとうございました(*^^*)
パールもパーカー欲しいねゆずちゃんとお揃い!?

またご一緒しましょう☆
2008/09/27(土) 18:37:35 | URL | 真珠ママ #- [ 編集 ]
昨日は、本当に楽しい時間をありがとうございましたm(__)m

いっぱい、ゆずちゃんも抱っこできたし(*^□^*)

ジジももみ吉さんに抱っこしてもらって、嬉しそうでした(*^_^*)
もう男の人もOKですね!
また、抱っこしてやってくださいo(^-^)o


それにしてもゆずちゃんは、モデルうさちゃんですね!!
もみ吉さんデザインのお洋服かなりぴったりで可愛かった(≧▼≦)
秋っぽい感じがまたいい!
次回からのゆずちゃんのお洋服がかなり楽しみです♪

今度は、ぴょんダックさんも帰ってきている予定なので、是非お誘いしてお会いしましょう!!
2008/09/27(土) 18:57:13 | URL | ziziママ #- [ 編集 ]
真珠ママ さん
楽しかったですね~^^
こちらこそゆずを可愛がってもらってありがとうございます^^

冬版はお揃いでパーカー作ってもらいますか(笑)
ただし、もみ吉はマニアックですよ(超爆)
2008/09/27(土) 22:54:24 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
ziziママ さん
楽しくて時間が経つのが早かったですよ^^

ゆずも抱っこしてもらって満足!

ジジ君の帽子、最高に似合ってましたよ。思わず拉致しようかと・・・(笑)

ジジ君抱っこさせてもらっていっぱいお話も出来大満足!

やっぱ、ジジ君 最高にかわゆいよ^^

ジジ君、また、男同士で遊ぼうね^^
2008/09/27(土) 23:18:15 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
