気分はうさぎ色
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
なんの秋?
一気に秋がやってきた感じですね~

我が家のゆずちゃんも秋を感じてか芸術???が爆発中!!!  (笑)

朝のご挨拶はこの顔から

a1.jpg

「皆さん、おはようございます」

ゆずは一晩掛けて作品作りしてましたよ^^

今回は小さめで、題して

「イイダコ」







a2.jpg

イマイチ足の数が足りないな~~(爆)








秋ですね~
b1.jpg
うさ友も運動会してるから
ここは一つゆずも何かやってみようかな?




えっと~~





こんな競技はあったかな~?




まぁ、いいよね~^^




では、お得意の・・・



いきますよ!




まずは、こう構えて
b2.jpg







ひょい!っと

b3.jpg










ウルトラC!

b4.jpg


どう?


上手に立てたでしょ~^^






それから最後に




秋といえば・・・やっぱり食欲かな^^





見えますか




t930.jpg



体重も930gまで増えましたよ^^




それとそれと今日はぴょん太君と花うさぎさんへ買い物に行きます^^
はたして、どうなるか。。。(笑)








コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
