気分はうさぎ色
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
祝デビュー
昨日はついについに!ぴょん君がお出かけデビュー (祝)

最初は不安げに周りをキョロ<(・ェ・o)(?・ェ・?)(o・ェ・)ゝキョロ落ち着かない様子

僕は何処に連れられたの?・・?

resize0581.jpg


ここ何処???色んな音がして怖いんだけど!


そこにうさ友のパールママ&パール君が来てくれて

パール君が熱烈歓迎でお誘いをしてくれました

resize0582.jpg


パール君はかなり社交的なうさちゃんで同じ♂うさちゃん^^

大丈夫だからおいでよって誘ってくれて

打ち解ける二人

resize0583.jpg

本当?

じゃあ、
一緒に遊ぼうよ

resize0584.jpg

僕、ぴょん太って言うの、
君は?
僕パールだよ^^

少し怖いけど出てみようかな

resize0585.jpg

ね~ね~。パール君!何処?ママも紹介して欲しいんだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。










後は飼い主さんのぴょんダックさんのブログ見てください^^


とってもかわいい二羽のうさちゃんの声が聞こえた気がするもみ吉でした。










次回は、ゆずネタで、題して「その後のかまくら」でアップする予定?です
コメント
コメント
可愛くブログにアップして下さりありがとうございます(*^^*)

かまくらとゆずちゃんの
その後が気になりますね♪
ゆずちゃんの新しい作品も楽しみにしてます☆
2008/10/04(土) 20:40:13 | URL | 真珠ママ #- [ 編集 ]
2羽がお話してるシーンとってもいい感じに撮れてますね!
小田和正さんのBGMが流れる生命保険のCMに出せれるくらいいい感じですよ!!


私も行きたかった。。。。

またご一緒させてくださいね。
2008/10/04(土) 21:57:38 | URL | ティモテmama #- [ 編集 ]
真珠ママ さん
ぴょん君の初友はパール君です

これからも宜しくね^^
2008/10/05(日) 14:50:44 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
ティモテmamaさん
うんうん、危険な香りがする仲でしたよ(笑)

また、ご一緒できると良いですね
2008/10/05(日) 14:54:12 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
