気分はうさぎ色
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
その後のかまくら
まずはこの顔
resize0586.jpg

これ、金曜の晩のゆず

完全に怒ってます

この日はゆずはお留守番で花うさぎさんへ行き他のうさちゃんの匂いがついてたみたい(笑)


ごめんね^^;






本題のかまくらですが



あまり見せたくないんですよね~(爆)

なんて言うか?皆さんの予想どうりと言うか?

やっぱりですよ!








resize0587.jpg

ほらね


夜間作業で朝にはトンネル開通です(笑)


ケージの中も凄いことに・・・

はじめからトンネルハウスにしとけばよかったかも?

本当、あまりご飯も食べずに一晩中してたみたいですよ






もみ吉が呆れて見てると

resize0588.jpg

(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ここからゆずも見えるよって・・・


おいおい


穴あけたら冬が寒いでしょう~





まぁ、やっぱりゆずちゃんですね!




でもね、案外気に入ってる様子なんですよ




resize0589.jpg


寛いでますし、かまくらに入ったまま牧草食べたりもしてますから・・・・



これからも色んな表情見せてくれそうですよ^^

コメント
コメント
ゆずちゃん徹夜でご苦労様でしたm(__)m
やっぱり貫通しちゃいましたか…パールもかまくら型にしたら翌日にはトンネルになる気がして…トンネル型にしたんですよ(^_^;)
でも、トンネルは通り抜けるだけで中で寛いだりはしないんですよ。
ゆずちゃんは、かまくらお気に入りですね~(*^^*)
パールも貫通させちゃうのかな?試しに買ってみようかな?(笑)

2008/10/05(日) 10:19:15 | URL | 真珠ママ #- [ 編集 ]
真珠ママ さん
今は更に大きな穴が・・・・

今朝なんか空けた穴から出てきましたから(笑)

でも可也気にいってる様子ですよ

パール君はどうなるかな~?

楽しみ(へへ)
2008/10/05(日) 14:59:18 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
一枚目のゆずちゃんの顔・・・(*≧m≦*)
やっぱり今度はゆずちゃんもぴょん太君も一緒に来るっきゃないですね♪

かまくら・・・想像通りです(笑)
でもとっても満足そうな顔して使ってくれてますね!壊れたらまたパパに買ってもらおうね~。
2008/10/05(日) 18:37:01 | URL | ピモ☆ママ #- [ 編集 ]
ピモ☆ママ さん
あまりにもそのまんまの結果です

でも、気に入ってくれてるので是は是で良しですよ

ただ夢中になりすぎてご飯食べ忘れてるのは勘弁ですが・・・
2008/10/05(日) 19:00:54 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
ゆずちゃん この前は、お留守番でごめんネ!
今度、一緒に行けると良いような・・ぴょん太の匂いがして怒られないか・・?心配です。

さて、かまくらですが。。。スゴイね!ぴょん太は、穴開けた事なかったです!ホリホリ・ガリガリまででしたね。後は上に上がったり、ひっくり返したり・・・
トンネルは、パール君と同じで通りぬけもしていました。でも、どちらも寛いで寝ていました。

今年は、どちらにしようか、迷いますね!
2008/10/05(日) 20:44:29 | URL | ぴょんダック #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
