気分はうさぎ色
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
爪きり
やっと爪きりに行く事ができました

花うさぎさんのご主人に色々聞きながら・・・やっぱり基本的には自分でやるのが良いのかな?

次回からは頑張るぞ~~!!

ついでに足の具合も見てもらいましたがどうやらこちらはOKです
元気全開ゆずちゃん、復活!!!

もう、何ごとも無いように(祈)







今日は日曜日。

花うさぎさんも忙しそうでもみ吉の居る間に2羽のロップちゃんが新しい飼い主さんの元へ

お幸せにね^^






そしてそして、ゆずには新しく女の子のお友達が・・・(なって欲しい)

resize0591.jpg

お名前がチーちゃん

とっても大人しく、ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデしちゃいました^^

飼い主のお二人もなんとなんと、もみ吉のつまらないブログを覗いてくれてるとのこと

恥ずかしいですよ・・・(汗);


それからティモテママとティモテちゃんも爪きりに来られて、久しぶりにお話が出来楽しかった^^

resize0590.jpg

たくましく育ってるんですね~  走りすぎて後ろ足の爪は磨り減り切る必要が無いらしい・・・

凄すぎ!!!







後ね、ゆずちゃんはお友達が居ても今日は超~~~~~~~~不機嫌;

爪切りが凄く嫌だったみたいで、おやつも拒否!!

花うさぎさんに着いて直ぐは出せだせ言ってたのにね



最近、「ゆず」といえば


resize0592.jpg

このすね顔がアップされてるよね~~



目つき悪いよ!!もっと可愛い顔してよ!ゆずちゃん!




この様子だとかまくらも今夜で。。。
コメント
コメント
かまくら→普通のトンネルハウスになっていますネ(笑)
ゆずちゃん 爪切りご苦労さま!
ティモテちゃん 後ろ足の爪切りしなくても良いの、凄いですね!ぴょん太も、そうなると・・もみ吉さんに喜ばれるかも!?
ティモテちゃん、チーちゃんにも いつか会ってみたいです!
2008/10/05(日) 20:59:15 | URL | ぴょんダック #- [ 編集 ]
ど~もです。。。まさか今日もみ吉さん&ゆずちゃんに会えるなんて思ってもなかったので非常にびっくりしました!!
でもうれしかったです。

そうなんです。。。。。。うちのお嬢、恥ずかしいですが野生児(野生うさぎ??)なんです。。。。
室内のうさんぽと毎晩夜中に洗濯を干す私に付き添い星空の散歩をしておりますが・・・・・・。
夜行性と言うことなのか、ホントすごいんです!!

運動会を通り越し、ウサリンピック1人バージョンを日々やっておりますです。(涙)


あまりの飛び跳ねように、パパちゃんはずっと狭いゲージの中だから羽を伸ばしたいんよ。と。

正直、このまま走り回る日々を続けてもよいのか??と思ったりもしてるんですよ。
2008/10/05(日) 21:24:41 | URL | ティモテmama #- [ 編集 ]
大事なコメント忘れてました。

かまくらがトンネルになってる!!!(驚)

貫通おめでとう!!(笑)

ティモテはどうなるかな??楽しみ♪
2008/10/05(日) 21:31:02 | URL | ティモテmama #- [ 編集 ]
初コメント
今日は、ゆずちゃん・もみ吉さん・ティモテちゃん・ティモテママさんとお会いでき、楽しい一時を過ごせました。2匹ともかわいいv-238 
また、お会いしたいです。

ゆずちゃん…機嫌なおりましたか?
チィもゆずちゃんとお友達になりたいです(*^_^*)
2008/10/05(日) 21:43:43 | URL | チィの親方 #- [ 編集 ]
今日、皆さん爪切りに行かれてたんですね(^O^)
パールは来週の予定です。チーちゃん私も会いたかったです(泣)


ゆずちゃんも爪切りに嫌いなんですね(^_^;)パールも大嫌いなんですよ…花ウサギのご主人さんは優しくしてしてくれてるのに…。
来週も暴れちゃうのかな?
2008/10/05(日) 22:25:41 | URL | 真珠ママ #- [ 編集 ]
ぴょんダック
次回からはトンネルに訂正します(笑)

今日は更に穴が大きいよ^^
2008/10/05(日) 23:26:47 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
ティモテmama さん
元気があっていいじやないですか^^

女同士でママと二人の時間が楽しいんですよ

ゆずはあれから4時間すねてましたがさっきやっとご機嫌になりました。我がままに甘やかしてるので仕方ないかな・・・
2008/10/05(日) 23:34:15 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
チィの親方 さん
そうそうにコメありがとうございます
チーちゃんでなくチィちゃんですねごめんなさい

チィちゃん写真では以前から見てたんですが
凄くおめのおっ((o(>皿<)o)) キィィィ!!美人ちゃんで大人しいですね^^
また是非お会いしたいです

2008/10/05(日) 23:52:01 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
真珠ママ さん
前々から一度爪を揃えてもらいたかったのですが足のトラブル続きでなかなか行けててなかったのですが、たまたま日曜に仕事が速く終わりチャンスとばかり急遽行って来ました。
もう信じれないぐらいゆずは拗ねぴょん!
おやつ拒否!
困った子です(笑)
2008/10/06(月) 00:00:54 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
