気分はうさぎ色
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
かぼちゃ?りんご?悪戯開始!
こんにちは^^

昨日は、またまた花うさぎさんへゆずと行ってきました。

ゆずちゃん、前回の爪切りを覚えていたみたいでやや緊張気味

ドレスアップしてたのでうさステージをお借りして写真パシャパシャ^^


resize0604.jpg

本当はね、アンジュさんに見てもらうつもりだったのだけど。。。

なによりペコ君、早くよくなってね




暫く、ゆずと遊んでいるとそこへ

ホーランドロップのチャメちゃんが来られました。

「はじめまして^^」

花うさぎさん出身で生後約10ヶ月の女の子

大人しいね~~ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ大好きだけど、抱っこは苦手らしいです

マフもひと目で女の子と分かるぐらい立派ですよ^^

resize0609.jpg

おやおや、チャメちゃん、そこはカウンターだよ、高いから気をつけてね。て言ってるそばから
オチャメしてますよ(笑)


その間ゆずは相変らずマイペース

何故か他のうさちゃんには関心が無い・・・




resize0605.jpg

私は眠いの!みたいな(笑)


ゆずちゃん、あんたはたんなる夜遊びのしすぎだと思いますが(爆)


いいの!秋の夜は長いんだから・・・


あ、ここに丁度いい枕があるじゃない^^


resize0606.jpg


邪魔しないでよ! おやすみなさい






おやおや・・・邪魔するな???


もみ吉の頭に

い  た  ず  ら   チャンス

が浮かんできちゃった(((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o)))

何し(o゚-゚o)ノ チャオ^^


おお!いい物みっけ!












resize0607.jpg


あら~~~~?

起きないぞ


おお~!ここにもいい物が!!!












resize0608.jpg


うん、うん、 おもろいよ  (笑)


悪戯  大好き!







なんでもかんでも載せないでよ~~~(ーー;)凸



も~~~う~~~~意地悪なんだから!




resize0610.jpg

ちっちゃいうさちゃん、何かあったら教えてよ
私はまだまだ眠いのよ~





花うさぎさん、またまた楽しい時間を過ごせました^^何時も有難うございます^^







































コメント
コメント
こにちは~。お久しぶりです。

ゆずちゃんの爆笑画像を見て、
思わず出てきてしまいました(^0^)/
頭にカボチャ乗っけてもおとなしいんですねえ。
それともそーとー眠たかったのか・・?

うちのすももさんもナデナデは大丈夫なんですが、
抱っこはキライみたいで困ってる・・というか、
ちと淋しい今日この頃です。
皆さんとこのウサちゃんは、比較的おとなしく
抱っこさせてくれるみたいでうらやましい・・・。
なにか秘訣があれば教えてくださいませ。



2008/10/11(土) 21:06:06 | URL | コン吉 #- [ 編集 ]
ゆずちゃんかわいい❤
そんでもって
もみ吉さんはたのしいですよね(^_-)-☆

私もいたずら大好きでいろんな事をして楽しんでます…チィにしたら大迷惑なんでしょうが…
その後、きっちり仕返しされるけどね。いつもはトイレでおしっこするのに カーペットにされたりとか…後始末が大変(T_T) 
でも、大切な家族だから許せるけどねv-238
 






2008/10/11(土) 22:10:59 | URL | チィの親方 #- [ 編集 ]
ゆずちゃん よく寝ていましたね~(^^)
でも、あんなに爆睡して・・・さすが大物!
でも、寝顔も可愛いかったよ~
ぴょん太は、出来るかなぁ?
2008/10/11(土) 23:03:53 | URL | ぴょんダック #- [ 編集 ]
コン吉 さん
お久し振りです^^
その後すももちゃんはどうですか?
元気にしていますか?

実は、昨日噂してたんですよ(笑)

抱っこはどうでしょう?あの日花うさぎさんですももちゃんは旦那さんがず~と抱っこしてましたよね? ゆずは最初から好きだったし、足の怪我とか色々あり、うさんぽできず、抱っこが唯一のお外でしたから・・・
寛いでいるとき抱き上げずに囲んであげる?みたいな事から始めてみては?
それと、案外外に連れ出すと出来る子もいるみたいですよ^^
2008/10/11(土) 23:09:42 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
チィの親方 さん
こんばんは^^
もみ吉も悪戯は大好き
同じくゆずにはきっちり仕返しされてますよ(笑)

そうですね元気でいてくれれば多少の事はきにならないですね^^

また、お会いきればいいですね^^
2008/10/11(土) 23:18:08 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
ぴょんダック さん
ぴょん太君も大丈夫ですよ^^
前回、あんなに楽しいそうでしたでしょ^^
2008/10/11(土) 23:25:49 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
こんばんは~。
もみ吉さん、早速のアドバイスありがとうございます!
そっか~。ゆず姫は最初から抱っこ好き女子だったんですねえ。
やっぱ私達夫婦の抱き方が悪かったんかしら・・・。
うちでは大きい犬も飼ってるんですが、
ついつい丈夫な犬を扱うときのような、手荒な感じになってしまってたのかもしれません。
反省・・。
そろそろすもも姫も3ヶ月ですし、
花うさぎさんの美味しいオヤツで釣って
いろいろ覚えてもらいましょうかねえ(^^)。

いや~、ウサギはホントに興味深い生き物で
毎日が新鮮です。
昨日は初めて足ダン連発されました(笑)。
なかなか激しいところもあるようで。

そろそろうちもキャリーでお出かけもさせてみたいな。
他のウサちゃん達にもお会いしてみたいし(^^)。
2008/10/12(日) 22:30:22 | URL | コン吉 #- [ 編集 ]
コン吉さん
こんばんは^^
あの~これはもみ吉の思う事で、確かな事ではないのですが。(汗)
ゆずも家では抱っこしても他に遊びたい事があるときは逃げ出してしまいます^^でも、逃げないよう抑えると諦めてじっと抱っこさせてくれます^^
聞いた話ですが抱っこ好きのうさちゃんの飼い主さんで小さい頃下痢等で看病するのにどうしても強制的にでも抱っこしないといけなっかた。
その結果?いまでもは抱っこ好きに・・・なんてことも
あるみたいですよ
有る程度の強制も必要かもしれませんね。
ただ出来たときは誉めてあげると良いみたいですよ

少しでも参考になればいいのですが・・・(汗)

とにかく焦らず気長に頑張ってくださいね^^

それと、是非花うさぎさんにも連れてきてくださいよ
いい人ばかりで、楽しいし、色んな話してると参考になる事もあるかもしれませんよ^^
なによりもみ吉がすももちゃんにあいたいよ~
2008/10/13(月) 01:14:59 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
