気分はうさぎ色
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
やれやれ^^
昨晩写真を撮りすぎてアップする時間がなくなっちゃいました(笑)

そもそも夕方花うさぎさんに買い物に出かけたのですが、実はゆずちゃん少し食欲が無く体重が減ってるものでその相談もありまして(体調の方はあまり心配ないみたいです)そこでZiZiママさんとZiZi君に会えてZiZi君を抱っこさせてもらったんですよ
相変らず超可愛いね~ZiZiくん^^

で、その影響で家に帰ってもゆずちゃんと長遊びしちゃいまして・・・

是は以前に買ってたいぐさのボール。

resize0611.jpg
やっと家でも相手にしてくれました~

わりと機嫌がいいぞ^^




それと買ってきたパパイヤタブレットなんですが、これは今までもみ吉はおやつと思ってたのですが
実はサプリメントでおやつと別に一日一錠か二錠与えると体に良い?との事
最初は食べないこもいるらしいので、ゆずには機嫌のいい時にと・・・が、もみ吉が我慢できずさっそく与えてみましたが、あえなく無視されました(汗)

流石はゆず! (爆)

でも、ボール遊びではしゃいでる時に再チャレンジ!

おおー!食べてるよ^^

流石はもみ吉!(爆爆)

resize0613.jpg
先ずは半分

不思議そうな顔しながらね(笑)

残りの半分も確り食べましたよ




ZiZi君抱っこの影響もあり

ゆずちゃんも抱っこ^^

普通じゃ今日は満足できないもみ吉!

で、うさバカ抱っこしちゃいました(なんじゃそれ???)



resize0617.jpg

布団(タオル)を掛けて

ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ (我ながらおバカです)


が、

resize0616.jpg

ゆずもウトウト

満更嫌でもでもないみたい

似者同士なんでしょうかね(笑)



今日の買い物ですが
resize0614.jpg
パパイヤタブレット
これは毛球症の予防に良いらしいし、おやつ以外に与える事ができます

resize0619.jpg
ラビットエンハンサー
こちらは栄養補給にいいらしです。
体力が落ちたりしたときに与える為、元気なときに味を覚えさせておくといいですよ^^
ただし沢山与えちゃうとおでぶさんになりますから2.・3粒から30粒ぐらいですよ
(どちらもご参考程度で宜しくお願いします。詳しくは専門店様で聞いてくださいね)


追伸、
このブログを書いてる時にまだ少しですがゆずはちゃんとペレットをたべてくれてますよ^^
ほっとしました^^




コメント
コメント
いつも楽しく拝見させてもらってます。(笑)
もみ吉さんの腕の中でお布団かけてもらってウトウトする姿かわいい!!

日曜日は入れ違いみたいだったですね(泣)

2008/10/13(月) 22:47:05 | URL | ティモテmama #- [ 編集 ]
最高~~~♪
前日の画像を見て、大爆笑してしまいました。

花うさぎさんで、あんなに面白い事をしていたんですね(笑)。
あぁ~、見たかった!!

抱っこされて、うとうとしているゆずちゃん、
超らぶり~~~♪

でも、その時のもみ吉さんの、デレ~~~っとした顔を想像できるのは、私だけではないはず。。(笑)

お陰様で、ペコの涙も止まったようです。
今週は、何とか参加したいと思っています。。
2008/10/14(火) 08:46:02 | URL | アンジュ #OgNUS/rM [ 編集 ]
ティモテmama さん
こん^^
日曜は行く予定でなく、急遽だったので・・・
なかなか時間が合わず残念です^^

きっと日曜日の花うさぎさんは沢山のうさちゃんに会えて楽しいのでしょうね^^
2008/10/14(火) 16:49:16 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
アンジュ さん
こんにちは^^
ペコちゃん安心しました。

らぶり~だといいのですが・・・
もみ吉の一方的な思いですから、ゆずは可也迷惑してますよ(笑)

金曜は新しいおやつも出るみたいなので行くつもりですが、ゆずは食欲が落ちていて体重が減ってるのでお留守番です。
2008/10/14(火) 17:00:43 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
