気分はうさぎ色
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
先日、うさ友の皆さんと食事に行き楽しいひと時を過ごす事ができました

また、機会があれば是非参加したいですね~





昨晩はゆずと夜更かしして遊んでました^^

ハイテンションで走り回るゆずは久しぶりですよ
掘り堀り思春期も一息ついたみたいです^^

resize0624.jpg

う~(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
意味も無くおちりちゃんのアップ

もみ吉が寝そべってる顔の前でお尻を向けてゴロリンするから公開しちゃった~(笑)



さんざん遊んだゆずは流石にゴロゴロお寝むです


resize0622.jpg


それではゆずちゃん、おやすみ^^











で、今日は仕事はお休みです。朝からゆずと遊ぼう!

おはよう~ゆず^^
て、部屋の戸を開けると・・・・








resize0625.jpg

かまくらがバスケットに・・・・(笑)





ゆずも
おっはよう^^て、ぴょん”と跳びでてきましたよ^^


resize0626.jpg

なかなかかわゆい奴です^^


今朝もご機嫌でうさんぽ中!


そうそう、

昨晩の写真でね

可愛いのが?一枚あったので

resize0623.jpg

何かお願いされてるような・・・・


コメント
コメント
こんばんは☆
先日は楽しい時間をありがとうございました♪
また是非、ご一緒したいです(*^-^*)

バスケット・・・(≧∀≦*)
かまくらってこういう使い方もあるんですね~。
これからの寒い季節にはあったかそう♪

2008/10/17(金) 22:04:37 | URL | ピモ☆ママ #- [ 編集 ]
バスケット!?可愛すぎます!ゆずちゃんは天才ですねお尻もプリティーです(^O^)

もみ吉さんに何をお願いしてるのかな~ゆずちゃん?
2008/10/17(金) 23:17:41 | URL | 真珠ママ #- [ 編集 ]
ピモ☆ママ さん
此方こそまた是非、ご一緒させてください


あの~この、かまくらではどんなにしても寒いですよ

そろそろ限界と思いませんか?
2008/10/17(金) 23:32:39 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
真珠ママ さん
こんばんは^^
本日のパール君可愛い過ぎ・・・!
熱烈ラブ光線~~===
思いも届かず?・・・男同士分かるよパール君!

も~う一息頑張ろう・・・よ^^
2008/10/18(土) 00:01:39 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
ゆずちゃん、かまくらをバスケットにして入っちゃうなんてスゴい(≧▼≦)
ゆずちゃんだから、出来ちゃうんですよね!!

しかもお眠のゆずちゃんは、メチャメチャ可愛い♪
星に願いを・・・☆彡みたいな(*^□^*)

何をお願いしてるのかなぁ??

2008/10/18(土) 08:12:28 | URL | ziziママ #- [ 編集 ]
ziziママ さん
よく遊びましたよ~本当!

かまくら→トンネル→ダンボール転がし→バスケット
もうこれで終わりでしょうけどね

何をお願いしたのでしょうか?
とんでもない願いでない事をもみ吉は願います(笑)

2008/10/18(土) 13:56:06 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
