気分はうさぎ色
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
また、ですよ(笑)
昨日もまたまた花うさぎさんへ行ってきました。

ですが、ゆずもぴょん太君もお留守番です。

ゆずは殆どペレットを食べてないので体重が減ったまま早1週間になります
体重が戻るまではお出かけは無理かな・・・




花うさぎさんでは昨日は白系のうさちゃん会になりました^^

resize0627.jpg
どうです珍しいでしょ^^見ているだけで可愛いですよ^^

それに最近沢山のうさちゃん、飼い主さんにお会いできとっても嬉しいです。
色んな話も聞けて、ゆずとのうさ生活にも随分参考にさせていただいてます^^








それではうさちゃんの紹介ですが

まずは、

resize0628.jpg


飼い主さんはアンジュさんでお名前はペコ君。
今のところ、うさ友のうさちゃんの中では一番年上かな?
なんと迷いうさぎを駅で見つけたという出会いです(凄)
そうそうペコ君はこの日が花うさデビュー(祝)ですが余裕の落ち着きです
抱っこ平気で可愛いです^^



お次は

resize0629.jpg
こちらも初デビュー(祝)
コン吉さんとすももちゃん
すももちゃんは花うさぎさん出身で丁度その日はゆずともみ吉も花うさぎさんに居た日で以前からすももちゃんはお気に入りのうさちゃんでしたから様子が気になってましたのでお会いできて嬉しいな~^^元気に大きくなってますよ^^
すももちゃんはまだ抱っこが苦手みたいですが、花うさぎさんではお膝抱っこできてました。
コン吉さん、すももちゃん、諦めず頑張ってくださいね^^


そして、
resize0630.jpg
こちらはご存知の方も多いでしょうね(笑)
パールママとパール君
流石に余裕ですよ
でもねこの日はパール君に寂しい出来事が・・・
大大大好きなティモテちゃんが来たのですが残念なことに用事で直ぐに帰ってしまいまして・・・
パール君、超♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪光線はっしてたのに一瞬で元の遠距離恋愛に・・・
その後、ク(_ _。)・・・シュンとなったパール君が凄く印象的でした。



何時も思うのですが、本当みなさんうさぎちゃんを大事にされてるですよね~
喜んだり悩んだり・・・
そんなこんなを話せる場を気持ちよく提供?してくださって花うさぎさんには感謝。
また、うさ友さん、うさちゃんにも感謝。
またこれからも飼い主さんやうさちゃんに出会える事ができればいいな^^なんて思う
もみ吉でした。





また、みなさんと楽しい時間を過ごせました^^
ちゃっかりおやつサンプルのお土産まで頂いて帰りました^^
ありがとうございます。





あ~あ、ゆずも早くよくなって連れて行きたいな~
・・・。
コメント
コメント
こんばんみぃ。今日もお会いしましたね(笑)

いつも時間に追われてるんでなかなかゆっくりできないのが悔しい(涙・涙)

こうやってウサ仲間の会いいですよね~。
ウサギちゃんが新たな出会いを作ってくれて。
ティモテと出会わなかったら皆さんとお友達にはなってなかっただろうし・・・。
なんだか毎日が楽しいですね♪

パール君とティモテの遠距離恋愛みんなの注目あびてる!?
2008/10/18(土) 21:02:04 | URL | ティモテmama #- [ 編集 ]
ティモテmama さん
そうですね。もみ吉もゆず、そして花うさぎさんとの縁がなければ皆さんとお会いすることも無かったですよね・・・本当うさちゃんの齎してくれた縁ですよ
これからも宜しくです^^

2008/10/18(土) 21:35:35 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
なんだかパール有名うさぎ?なったようで(笑)
熱愛報道まで♪
只今、辛い②遠距離恋愛中ですm(__)m

本当にうさちゃん達が取り持つ縁っていろんな人を繋いでくれて何だか不思議ですね~!!
年齢も職業も住んでる所も全然違うのに皆がすぐ友達になれちゃう!!
うさパワー恐るべし!ですね(^O^)
2008/10/18(土) 23:05:10 | URL | 真珠ママ #- [ 編集 ]
真珠ママ さん
そうですよ噂の熱愛報道ですよ^^
只今注目度No1!!


がんばれ~パール君^^
2008/10/18(土) 23:12:37 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
これからも宜しくね♪
初参加&花うさぎ出身でもない&お年寄り・・(笑)のペコで・・・
正直、ドキドキもんでしたよ。。
仲間に入れて貰っていいのかなぁ~~って。。

でも本人、いや本兎はまったく知らん顔で(笑)
飼い主は、ハッキリ言って拍子ぬけですわ。。。(笑)

でも、和やかな雰囲気の中で参加させてもらって嬉しかったです♪
どうもありがとうございました。

本当に、うさぎさんって、思った以上に性格も感情も行動も違うもんですね。
またそれだから面白いし、自分ちのうさぎさんを愛おしく思えるんでしょうね・・・・。

う爺さんですが(笑)、これからもペコを宜しくです。。
2008/10/19(日) 00:46:50 | URL | アンジュ #OgNUS/rM [ 編集 ]
アンジュさん
こんんちは^^
ペコ君、落ち着いてましたね~というか、自分のことをうさぎと思ってないですよね(笑)!

うさぎちゃんも人間と同じで性格も色々あるんですね
こんな場でもないと分からなかった事だと思い、いい勉強になります^^

こちらこそ、これからもゆず共々宜しくです^^
2008/10/19(日) 15:51:38 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
こんばんちは~。
金曜日は初お出かけでウサミット乱入失礼いたしました。
ベッピンゆずちゃんに会えず残念でした・・・。
早く調子が良くなりますように!!

すももまですごくキレイに画像を出してもらって
ありがとうございます(^^)v
抱っこの道のりは険しそうですが、
気長に頑張ってみますね0(^^)0
またいろいろ教えてくださいね~。

今度行くときは元気なナマゆずちゃんに会えるといいなあ。

2008/10/20(月) 00:32:31 | URL | コン吉 #- [ 編集 ]
コン吉 さん
こんにちは^^
うサミット楽しかったですね
失礼だなんてまったく関係無いですよ(笑)
やっぱりすももちゃんはひと目で分かりますよ
左右ほぼ対象で特徴の有る柄、可愛く大きくなってましたね^^も少し横幅が出てくると更に可愛くなんでは・・・楽しみ^^

前回はカメラ持って行ってなく残念です。もみ吉の携帯では(古くて)いまいちなんで、次からは持っていきます。そうすれば綺麗に撮れてご希望であればプリントもできますからね

ゆずとすももちゃん女の子同士なんで会える日が来るといいですよね^^
また、うサミットしましょうね^^
2008/10/20(月) 14:59:53 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
