気分はうさぎ色
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
拗ぴょん
今日は朝寝坊しちゃい・・・
銀行行かなきゃいけないのに~~(汗)

ゆずは朝から出せ出せとアピールしてるけど・・・時間が!!!

ごめんね^^;





2時間後




ゆずちゃんただいま~^^

おまたせ~^^





て!完全無視!


後ろ向きに・・・寝てる。

あ~、拗ねぴょんだ~

おやつも無視!


本当は一緒にお出かけするつもりでしたが・・・諦めました・・・












そこで、話題を変えて

resize0636.jpg
先ずはモデルうさぎのアンちゃん(アンジェリーナ)
最近此方も拗ね気味らしい・・・

resize0638.jpg
ピモちゃん(仮名)ピモ君に似てるから
ちょっとてれやさん

resize0637.jpg
こちらはもみ吉一押しの子
ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデOK
手を入れたら寄ってきます
花うさぎさんで一番気になりますね~


resize0635.jpg
最後に白!白!白!
意味も無く・・・可愛いです^^



そうそう今日もおやつの試供品を頂いたのですが
その中に乾燥バナナが有りまして、実はもみ吉はバナナが好きでない!でもうさちゃんはとっても好きらしい?のでゆずにも食べさしてみる事に^^


ゆずちゃん、
あれ~~食べない^^


変なとこまで似なくていいのにね(笑)

コメント
コメント
ゆずちゃん、拗ねうさちゃんになっちゃったんですかぁ^ロ^;
やっぱり、ゆず姫ですなぁ(;^_^A

バナナ食べてくれるようになりましたかぁ??
好きな物も飼い主さんに似ちゃうんですね(*^□^*)


もみ吉さんのブログを借りて、カクイモさんへ☆★☆彡
はじめまして、ziziママです。すももチャンの噂は、花うさぎさんでもゆうなさんでも、もみ吉さんにも聞いています(≧▼≦)

是非、カクイモさん&すももチャンにお会いしたいです(^^)v
私も抱っこの練習協力させてもらいますよ!!
ジジでよければ、いつでも抱っこしてやってください。只今興奮ラビット中なんですけど、抱っこ好きですから(≧▼≦)

花うさぎさんに集まる方は、優しい方ばかりなので、どんどん、うさぎさんの輪が増えちゃいますよ!
なので、花うさぎさんに行きましょう(*^□^*)
2008/10/25(土) 07:27:17 | URL | ziziママ #- [ 編集 ]
さすがゆず姫(笑) (≧ω≦。)
お出かけ後は大丈夫でしたか~?

バナナ、もみ吉さんが食べてる姿をゆずちゃんにぜひ見せてあげて下さいッ!!
2008/10/25(土) 11:12:19 | URL | ピモ☆ママ #- [ 編集 ]
ziziママさん
姫様はバナナは御召しになりせん!
お口に合わないようでございます(爆笑)

もみ吉からもコン吉さんの件宜しくです^^
2008/10/25(土) 16:35:13 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
ピモ☆ママ さん
食べる姿は見せれません(笑)

乾燥バナナはもみじにあげちゃいました(笑)
2008/10/25(土) 16:42:47 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
今日はご機嫌いかがですか?ゆず姫(*^^*)

バナナ嫌いまで、もみ吉さんに似ちゃったんですね~(^O^)
パールは大好きなでポリポリ美味しそうに食べてました。
次回はゆずちゃんに会えるかな?(^^)楽しみにしてます!
2008/10/25(土) 18:30:58 | URL | 真珠ママ #- [ 編集 ]
真珠ママ さん
実は夕方3日連続で行ってきたんです(笑)

ゆずが今日は超ご機嫌だったので採寸をしてきました^^
でね、プチ天使にもしてもらって・・・・(^^)
二人で............ (; ゚゚) コッソリ お出かけ・・・久しぶりでした(笑)


2008/10/25(土) 20:15:13 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
