気分はうさぎ色
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
お忍び・・・(笑)

仕事もぼちぼち?!

夕方帰ると???


ゆずちゃん?


頗るご機嫌^^

ここ最近にないぐらいですよ





そこで冬用の服の採寸がてら花ウサギさんへ


土曜日に行くとは誰もおもってないですよね~(笑)


とにかく、ゆずとお出かけは本当に久しぶり^^

二人でルンルウ・・ ン♪・・・(それはもみ吉だけ)


到着してもゆずちゃんはご機嫌な様子(ホ=)

膝抱っこでカツカツカツカツ^^もみ吉もルンルン^^








でね、花ママさんがね




なんとなんと





ゆずをね





プチ天使に・・・





画像は・・・・












ないよ^^;(≧(´▽`)≦アハハハ)





あっても見せないもん!!!




だから画像は部屋のゥ∝∽††∽∽∽テクテク(゚ー゚*)。。。オサンポ♪∽∽!

resize0641.jpg

今日は穏やかな顔してると思いませんか?



久々に


resize0639.jpg

敷物ポーズまで


とにかくこの後も機嫌よく遊んではゴロゴロ^^ベタベタ^^


負けずにもみ吉もベタベタ^^癒されてます^^







暫くして姫は
resize0642.jpg
流石にお疲れですよ(笑)








コメント
コメント
ゆず姫はご機嫌で、もみ吉さんも幸せそうですね(*^^*)
パールは拗ねうさですよ~(泣)

3日連続?花ウサギさんはすごいですね~(^-^)v
2008/10/26(日) 11:20:35 | URL | 真珠ママ #- [ 編集 ]
ゆず姫のご機嫌が直ってよかったですね(≧▼≦)

私も土曜日に花うさぎさんに行っていたんですが、残念・・・すれ違いになったんですね(>_<)
ゆず姫の天使姿が見たかった(;_;)


2008/10/26(日) 11:46:14 | URL | ziziママ #- [ 編集 ]
真珠ママ さん
パール君どうしたの?
何拗ねてるの?

ゆずが凄くご機嫌だったので3日連続ですが・・・(笑)
2008/10/26(日) 16:24:22 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
ziziママ さん
そうですか、すれ違いですか・・・残念でした

ゆず姫は天使は天使でも我がまま天使ですからね アンちゃんのようには・・・(笑)
2008/10/26(日) 16:32:01 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
