気分はうさぎ色
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
パーカー
そうそうにアンジュさんが仕上げてくれました^^

ジャ~ン!!!
resize0652.jpg
今回はもみ吉一人でもOK!

マジックテープ使用^^

さっそくゆずに着てもらって

resize0650.jpg
どう?

似合ってる?


是ならバッチリ着れちゃうよ^^

更にアンちゃんのクリスマスバージョンも仕上がってました
これはまた次回花ママさんにOKもらえたらお見せしますよ(笑)


そのうちアンジュさんブランドのファッションショーができそうです(爆)




そうそう、おやつですよ!
花うさぎさんオリジナル?が終に登場!!

resize0653.jpg
可愛いビンに入って更に可愛い袋まで・・・価格も¥420!
詰め替え用は量も多くて更にお安くなってってます
種類も多く他では無いものも有りましたよ^^

今回、ゆずにはミックスフルーツといなご豆、いちごを買ちゃいました^^


う~ん!まだまだ書きたい事があるのですが・・・・超お眠なのでまたです(笑)

あ~~~それと、
今日ね、(日付が変わってから昨日)会社の友人がうさちゃんを連れて帰られました
オレンジのロップの男の子。
凄く大事にしてくれそう^^
また、会える日が来るといいな^^
家族で仲良くしてくださいね^^

それでは・・・・・・・・・・・・・おやすみなさい
コメント
コメント
おはようございます(^^)
ゆずちゃんパーカー良く似合ってますね(*^^*)
可愛いです(^-^)v
本当に、アンジュさんのお洋服やグッツは可愛いものばかりですね(^з^)-☆

みんなでファッションショーできますね~(^O^)
2008/11/02(日) 10:32:49 | URL | 真珠ママ #- [ 編集 ]
可愛い~~♪
めっちゃ、いいお顔のゆずちゃんですね。
洋服も可愛く写ってるし・・・
こちらこそ、どうもありがとう~~♪の気分です。

ファッションショーですか・・(笑)
さてさて、何年先になる事やら。。。

また色んなアイデア、ご要望下さいね。
2008/11/02(日) 13:14:10 | URL | アンジュ #OgNUS/rM [ 編集 ]
真珠ママさん
こんばんは^^
アンジュさんは凄いですよね~!
ぱぱっと仕上げて出来上がりもグー^^

皆で写真集めて飾ってもらいますか?(笑)
2008/11/02(日) 20:13:56 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
アンジュさん
こんばんは^^

まず、ありがとうございました^^

マジックテープはいい感じでもみ吉はお気に入りですよせっかく作ってもらっても着せれないのでは・・・

「また色んなアイデア、ご要望下さいね。」
良いんですか・・・(爆笑)

また、ほどほどで宜しくです^^

2008/11/02(日) 20:31:59 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
超かわいい!!昨日・今日と花うさぎさんに行ってたんですよ~。
で、クリスマスバージョンの衣装も超かわいい!!

ゆずちゃんとっても似合ってますね♪
2008/11/02(日) 21:20:46 | URL | ティモテmama #- [ 編集 ]
ティモテmama さん
ありがとう^^
只今、姫は部屋で(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-はしゃぎで暴れてます(爆)

アンちゃんの服みましたか?
凄いでしょう^^可愛過ぎます!

また、ゆっくり話せて、ティモテちゃんにも会いたいですね^^
2008/11/02(日) 22:20:55 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
かわいい~
お久しぶりです

ゆずちゃんのパーカー姿 めちゃ かわいいですね(^_-)-☆

アンちゃんのクリスマスバージョン・天使バージョン見ました   どっちもかわいいです!
2008/11/02(日) 23:31:18 | URL | チィの親方 #- [ 編集 ]
チィの親方 さん
お久しぶりです^^

有難うございます
アンちゃんの可愛かったでしょう~

チィちゃんも持ってますよね、今度是非洋服姿も
見せてくださいね^^
2008/11/03(月) 00:07:42 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
