気分はうさぎ色
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
写真?モデル?違いは何?
昨日の事ですがゆずと花うさぎさんへ遊びにいきました

丁度アンちゃんの服を飾る準備をされっててあのクリスマスドレスをゆずに貸してもらえることに


この服もマジックテープ仕様なのできせるのが楽ちん^^


スタジオの準備までしていただき・・・


カメラ持っててよかった~(笑)


まあ、見てやってください^^











先ずは正面
resize0664.jpg



斜め
resize0665.jpg

りんごと
resize0666.jpg



サンタさんと
resize0667.jpg

ゆずは何やらサンタさんにお願いしてるみたい^^

もしかしてクリスマスプレゼントの催促だったりして・・・(爆)

他にもなかなか綺麗に撮れたのがあるのですが、

是はA4サイズにプリントしてもみ吉ひとりで見ちゃいます(笑)




そして、そして、お初!!

ピモママさん必見!^^


花うさぎピモ君が


終に



お立ち台? !!



かわいいよ~~




見せても良いのかな~???





やっぱやめようかな~ ???



















見せたい~~~~~(笑)






で、見せますよ^^



















resize0669.jpg



どうです?




もう一枚!



はじめてでもこんなポーズ



resize0670.jpg

いきなりモデルをしている花うさピモ君!流石だね^^

ピモママどうです?(笑)




あ~~!そういえばアンちゃんの写真載せてもいいか聞く忘れてた~(汗)電話して見ます










OK^^していただきました~~~V(^^)V






では、アンジェリーなちゃん

まずは天使!



resize0674.jpg

流石は花うさぎモデル!



此方は今回、ゆずが着てた服と同じクリスマス!

resize0672.jpg

ゆずとは違い大人の魅力がありますよ^^

どちらも着こなしが違うというか
流石はモデルですよ


ゆずちゃんはまだまだですね~~








コメント
コメント
華麗なファッションショー♪みんな可愛い~!
ゆずちゃん、サンタさん来るのが楽しみだね( *´艸`)
花うさピモ★ピモ、ほんとにピモを見てるようです(≧∇≦)立派なモデル姿、ピモにも見習ってもらいたいものです・・・。
2008/11/06(木) 20:09:42 | URL | ピモ☆ママ #- [ 編集 ]
ピモ☆ママ さん
『Pimo』君可愛くなりましたよね^^
これで少しはびっくらラビット解消でしょうか?
本家ピモ君はあれから赤ちゃん抱っこ上手くいってますか?
2008/11/06(木) 22:38:55 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
ゆずちゃん・花うさピモ君・アンちゃん
みんな可愛いですねv-346
2008/11/06(木) 22:47:17 | URL | ぴょんダック #- [ 編集 ]
ぴょんダック
ありがとう^^
2008/11/08(土) 23:04:56 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
