気分はうさぎ色
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
トンネルハウス・・・Wさん!
先日、二代目のハウスを買ってましたが、寒くなるまではケージの中には入れません

とりあえずは遊び用で使用です

うさんぽ中に時折遊んではいるのですが・・・既に破壊?解体?作業の計画が練られてる模様!

resize0680.jpg

疑問が一つ!

前回もそうでしたが、普通は・・・多分ですよ!

端の方から噛みませんか?

何で真ん中なの?  それって意味あるの?

相変らず不思議な子です(笑)

今後、本格的に作業が進み横から顔を出したら・・・・どうしよう???

まあ、そこまでは考えすぎかな・・・・(笑);










そうそう、

最近、うさちゃんを飼い始めて、ブログも始められる方が多いですね^^



皆さんも飼い始める前と後ではうさちゃんに対する考え方や思い入れは可也違うのでは?

そこで色んな不安、悩み、迷い、があり、何よりこんな楽しい事があったよ!また、面白い事があった

よ!などを公開して、喜びや笑いを共にするも良し、経験を参考にするも良し、また、悩みや不安を相

談するのも良い事では・・・


悩んでいるそこのあなた!構えず、気軽に始めてみてはいかがですか?

ただし!

始めたらもみ吉に教えてくださいよ^^

遊びに行っちゃいますからね^^
コメント
コメント
うちも二代目を買おうか悩んでおります。。。何せ松山より3℃は気温低いところに住んでいますから・・・・

ティモテはお家としての活用より食べることを優先するみたいで・・・・。中に入ろうとせず入り口付近からムシャムシャ。

私もブログ初めてまだ3ヶ月ですが楽しい毎日を送らせてもらってます。家族ネタが多かったりしますが・・・・
初めて生活を共にするウサチャンのこととかわからないこと多いですがブログを通していろいろと勉強させてもらってます♪
2008/11/12(水) 22:10:21 | URL | ティモテmama #- [ 編集 ]
ティモテmama さん
問題は二代目なんですよ!
食べられては困るんです!
目的は寒さ対策なんですから・・・
そこでもみ吉は一持的にケージから撤収して朝の冷え込みが始まったら投入しようかと思ってます。

2008/11/12(水) 22:27:25 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
ぴょん太も、真ん中の辺りをかじったり、ホリホリしていますよ!
外側の屋根(?)の中央は、なんだかオバQのように3本チモシーが立っております。
上に上がってかじっていますから!
2008/11/12(水) 23:44:07 | URL | ぴょんダック #- [ 編集 ]
はじめまして
はじめましていつもこっそり見てたのですが、今日の記事を見て思い切ってコメントしてしまいました我が家の愛兎『おはぎ』ネタのblogを最近始めた所ですこれからもうさぎちゃんの事、色々教えてくださいね
2008/11/12(水) 23:48:02 | URL | おはぎママ #- [ 編集 ]
ゆずちゃん小窓を建設予定なのかな?
でも、穴開けちゃうと(汗)寒いよ~(*_*)

ブログは見てるだけでも楽しくお勉強させてもらえたり、癒されたりと、今の私には無くてはならない存在ですね(^з^)
2008/11/13(木) 06:56:56 | URL | 真珠ママ #- [ 編集 ]
こにちは~。
コン吉も先月末なんとか開設したマイブログ。
日々楽しみながら格闘しております。
もしかしたら、花うさぎさんのブログに
近いうちにリンクしてもらうかも・・・?
少々お恥ずかしいですが。
2008/11/13(木) 15:59:02 | URL | コン吉 #- [ 編集 ]
ぴょんダック
ぴょん君もですか?

穴あけちゃー寒いのにね~

オバQって年がばれちゃうよ!!(笑)
2008/11/13(木) 16:08:38 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
おはぎママ さん
はじめまして^^

「おはぎ」ちゃんですか?くんですか?
ブログ、検索してみたのですがみつけれませんでした・・・(汗)
当方のブログは大した内容は無いですが、また何時でも覗いてくださいね^^
ただし、こっそりはダメ!ど~んと覗いてください!
良ければブログ名も教えていただければもみ吉も
遊びによらせてもらいますよ^^
皆で楽しくやりましょうね^^
2008/11/13(木) 16:19:42 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
真珠ママ さん
そうなんですよ!

今度パール君からも言ってくださいよ^^
「穴あけたら寒いよ」って!

2008/11/13(木) 16:24:18 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コン吉 さん
お久し振り^^

すももちゃん元気ですか?

コン吉さんのブログも見つからないのですよね~~
何処に隠してるんですか!(笑)
恥ずかしくなんか無いですよ^^是非リンクしてください!
そしたら、夜な夜な押しかけちゃいますから(爆爆)
2008/11/13(木) 16:29:58 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
おはぎママさん
追伸^^
明日はゆずも花うさぎさんに行く予定です^^
お会いでき事楽しみです^^
2008/11/13(木) 20:27:51 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
楽しみ~
花ウサミットの初参加に、かなり緊張してますドキドキして眠れ無い(嘘仕事なので起きてます)blogのお題は『あんこのおはぎ』ですよろしくお願いします
2008/11/14(金) 00:56:31 | URL | おはぎママ #- [ 編集 ]
こにちは~~^^

グヘヘヘ・・・^^
ブログ見つかりました~~?
お恥ずかしいですが、ニフティのサイトで
検索したら出てくると思います。
タイトルは『すももんほこほこ日記』です。
ウサギネタ以外の記事も多いので
一応カテゴリー別に分類してます。
ペットのカテゴリーを見てくださいね。

もみ吉さんみたいになかなかキレイな画像が
撮れませんよ~。
2008/11/15(土) 19:20:32 | URL | コン吉 #- [ 編集 ]
おはぎママ さん
昨日は楽しい時間を有難うございました

ブログも確り、見つけちゃいましたから遊びにいきます^^
2008/11/15(土) 23:17:46 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コン吉 さん
見つけました~!!!
やっとですよ(笑)

いい感じのブログですね^^

また、遊びによらさせてもらいます^^
2008/11/15(土) 23:36:09 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
