気分はうさぎ色
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
先ずは
金曜うさミット!(花うさぎさん)

ではなく先ずは、木曜の事ですよ。

木曜も行ったの~~~て、その辺は・・・笑って・・・触れずに・・・汗^^


既にパール君、ジジ君が来られていまして、またまた長居しちゃいましたよ(笑)

最近、癖になりつつあるジジ君抱っこ(多分ジジ君は可也迷惑)真っ白な足裏が大好きなんですよね~、膝に仰向け抱っこで時折ジジ君に怒られながらも遊んでもらうんです^^




そうそう、今日は嬉しい頂き物がありまして

resize0683.jpg
ジジママさんの手作りなんですよ!

一足早く、ゆずとクリスマス気分です^^



ジジママ有難う!大事にしますね^^

パールママ、アドバイス有難う!











   
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
