気分はうさぎ色
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
花うさぎ金曜うさミット
なにそれって!思われる方も居るとは思いますが・・・・

花うさぎさんのご好意でうさ好きがうさちゃんと一緒に花うさぎさんに集まりワイワイ!がやがや!

ただそれだけなのですが・・・そこにはうさ好きには何故か引き寄せられる楽しさがあるんですよね~

どなたでも興味のある方は一度覗いて見てはいかがでしょうか?




先日もうさミットの自然開催ですよ^^

ただ今回は遠方から初参加の情報もあり((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))度が高いです^^

巷の噂から参加されたおはぎちゃんとおはぎママそしてはなちゃんとはなママです


先ずは記念の集合写真

うさミット

そして、今回遠方からお越しのおはぎちゃん
おはぎちゃん
ネザーの女の子でブラックオター

毛艶が良く、社交的、何と喋る?鳴く?という得意技が・・・是が可愛いです^^

足ダンでなく、「ブブ、ブブブブ、ブー」みたいな感じで表現してくれるんですよ

次にこちらもお初のはなちゃん
はなちゃん
ロップの女の子でブロークンオレンジ

抱っこ大好きで落ち着いた感じでした^^いいな~真っ白な足の裏!


ここからは何時もの顔^^

ぴょん太君とゆず
ぴょん君ゆず
どうやらゆずはぴょん君が気になるみたい・・・

ピモ君、おやおや?
ピモ君
りんごが頭に・・・また、ママに遊ばれてますよ(笑)

パール君
パール君
甘えんぼーですね~^^ママに抱っこされて幸せそう^^


みんなを見ているだけでも飽きませんね~(笑)


会話も弾み^^


時はどんどんうさちゃん達と過ぎてゆく・・・




そして、突然始まった試着会?



そして、この続きは・・・次回へと・・・(爆)


コメント
コメント
金曜日は、ウサミット賑やかで楽しかったですね!
み~んな、とっても可愛かったですね(^^)
2008/11/16(日) 21:14:18 | URL | ぴょんダック #- [ 編集 ]
いいなぁ~♪いいなぁ~♪みんな、いいなぁ~♪♪
ジジも金曜日のウサミット参加したかったなぁ~!!
おはぎチャンにもはなチャンにもパールクンにもゆずチャンにもぴょん太クンにもピモクンにもまた、会いたいなぁ~♪

僕のママは、不定休だからなかなか金曜日に行けないんだよなぁ・・・(__;)
とジジが話しておりました(;^_^A


と言うことで、みんなさんよろしくお願いします!
2008/11/16(日) 21:29:02 | URL | ziziママ #- [ 編集 ]
ぴょんダック
みんなとっても可愛いかったですね
また、いきましょう^^
2008/11/16(日) 22:51:48 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
ziziママ さん
分かりましたよジジ君^^

次回からはジジママが仕事の時はジジ君のみの参加ですね
きっと皆もOKだと・・・・(爆爆爆)
2008/11/16(日) 23:01:52 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
お疲れ様でした
先日はお疲れ様でした!おはぎの写真も載せて頂きありがとうございました!もみ吉さんにお願いがあるのです!今度お会いした時は是非ゆずちゃんの写真を撮らせて~♪
試着会…あの後そんな素敵なイベントがあったとは…羨まし~い(>_<)
2008/11/17(月) 00:10:30 | URL | おはぎママ #8hysjQd. [ 編集 ]
おはぎママさん
お疲れ様でした^^
イベントというか何時誰かの思いつきから始まるんですよ。

ゆずの写真は何時でも撮ってください。
花うさぎさんに行く時コメ入れてみてください。時間が取れれば連れて行きますよ^^
2008/11/17(月) 00:21:09 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
回を重ねる毎にバージョンアップしてきましたね(^-^)v
何だが、とっても楽しいです(^O^)
家になんか引きこもってられなくなっちゃいます♪

いつも可愛く写真をとって下さってありがとうございます(*^^*)
自分でもあのぐらい上手に撮れたら良いのになぁ。
頑張って練習します!
2008/11/17(月) 00:32:20 | URL | 真珠ママ #- [ 編集 ]
真珠ママ さん
どんどん楽しくなりますよね^^
時間が有るとつい行っちゃうんですよね^^

今日も多かったんですね。もみ吉も仕事が速く終わってたんで行けばよかった・・・残念

写真は数撮れば中には何とかなる物も・・・
もみ吉なんかそんなもんですよ(汗)
2008/11/17(月) 01:08:53 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
ゆずチャンパパ、本当ですかぁ~!!
嬉しい(*^□^*)
じゃあ、ゆずチャンパパに遊んでもらうぞ・・・(笑)
との事です^ロ^;


本当、金曜日のウサミットが、どんどん賑やかになりつつありますね(≧▼≦)
日曜日も多いけど・・・!
また、ジジと参加させてもらいまーす!!
ジジと遊んでやってくださいね(*^□^*)
2008/11/17(月) 07:55:36 | URL | ziziママ #- [ 編集 ]
ほんと不思議なくらい毎回とっても楽しいです♪
私にとってはイヤなことも忘れさせてくれる癒しの時間です(*´∀`*)
ウサちゃんはもちろん、飼い主さんもみんな最高です!!
またお会いしましょう~(*'-'*)
2008/11/17(月) 10:38:39 | URL | ピモ☆ママ #- [ 編集 ]
はなの写真ものせていただきありがとうございまーす!あの日から もみ吉さんが話していた写真の撮り方(うさちゃんの顔が優し顔で撮れる角度)を意識しながら はなちゃんの撮影してます・・・はなちゃんの写真も花うさぎさんに飾ってほしくて頑張ってるんですが 動くもの?(うさ!)を撮るのは難しいですね~
2008/11/17(月) 17:43:22 | URL | はなママ #- [ 編集 ]
残念。。
金曜日に・・っていつからか、勝手に私も行く日と決めていましたが・・・

行けない金曜日に限って、ニューフェイスちゃんたちも来ていたなんて・・・
皆にお会いできず残念です。

でも、もみ吉さんが綺麗に写真を撮ってくれるので
自分で見たかのように・・・♪♪
いつもありがとうございます。

でもでも、やっぱり触りたい!撫でたい!抱っこした~~~い!!!

今度は行けるように頑張ります。。
2008/11/17(月) 18:15:15 | URL | アンジュ #OgNUS/rM [ 編集 ]
ziziママ さん
ジジ君なら何時でもOKだよん~^^

それにしてもうさ好きさんが増えましたよね~^^

うさちゃんの為にも、飼い主さんの為にも曜日に関係無く楽しく出来ればいいですよ^^

また、これからも宜しくです^^
2008/11/17(月) 18:55:42 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
ピモ☆ママ さん
ピモ君のドレス姿のピモ子ちゃんが撮れなかったのが残念です

もみ吉も同じ気持ちです。居心地良いというか何というか・・・嫌な事も忘れるぐらい楽しいです^^

本当、この場を提供していただいてる花うさぎさん、
そして皆さんに感謝です
2008/11/17(月) 19:01:56 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
はなママ さん
先日はお疲れ様です。
そして、初コメありがとうです^^

写真はモデルがとても可愛いので大丈夫ですよ
もみ吉の言うことは程ほどで・・・(笑)

また、時間があればうさミットに来てください(誘ってくださいね)楽しくワイワイやりましょう^^
2008/11/17(月) 19:08:40 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
アンジュさん
そうなんですよ!皆で噂してたんですよ(くしゃみ出ませんでした)爆爆^^またご一緒しましょうね^^

写真なんかよりやっぱ直に見て触れてが一番!

私の下手な写真が誉められるとプレッシャーが・・・
でも、一人でも多くの方に皆さんが抱いているような
気持が伝われば嬉しい限りですので微力ながらこれからも頑張っていきます(汗)^^;
2008/11/17(月) 19:20:56 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
