気分はうさぎ色
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
花うさぎ金曜うさミット2
今日は第二弾!

おはぎママごめんね・・・

さてさて、今日は突然始まった試着会!

花ママのご好意でアンジェりーナちゃんのクリスマスバージョンのドレスの試着会になりました^^

ゆずは前回こっそり試着させてもらったのでゆず
今回はこの場所から眺める事に・・・(笑)

それではだれからお見せしましょう?

皆、可愛いからね~

よし!

ここは年長さんから^^

先ずはぴょん太君!

ぴょん君はもみ吉にうさぎちゃんの魅力を教えてくれたうさちゃん!

ぴょん君との出会いが無ければ今のもみ吉も居ないのです!

でも、ぴょん君は初めて服を着るので・・・心配!
ぴょん君初ドレス
花ママさんに手伝ってもらい試着です

無事着れるかな?

おおおお~~       お~~~


花うさぎさんに来た時のぴょん君は本当に別うさ!”

余裕じゃあ~りませんか~・・・(笑)

もう、びっくらラビットなんて言わせませんよ^^



凄く可愛く、ぴょん子ちゃんに\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!

ぴょん君ドレス

是でぴょんダックさんもドレス注文か?・・・(爆)


お次はうさミットのアイドル的存在のパール君

何時も場を盛り上げてくれるんですよね~^^

パール君ドレス
流石に美うさ!

今日はパール姫に変身ですよ^^

何を着てもかぶっても良く似合います


そして、はなちゃん

流石は女の子!一味違う感じです^^

はなちゃんドレス
大人しいというかおしとやかというか男の子とは違うよね~

もみ吉としては是が可愛いんですよ!!!

なにが?と言われても・・・そうなんです!

女の子独特の可愛らしさが良いんです^^


あ!!!!



この間・・・ピモ君は何時もの場所でうさぐるみになってましたよ(超爆)


次こそはピモ子ちゃんも写真に撮るぞ~~!





また今回もうさバカさを露出してしまいましたが・・・

と~~ても楽しい一日でした^^

皆さん、ありがとうございました^^


また、お会いできる日を楽しみにしてます^^





コメント
コメント
こんばんは☆
ファッションショー、み~んな可愛かったですね♪
これでまたアンジュさんのお仕事が増えちゃう・・・?!

次回はぜひ、ピモ子の撮影よろしくお願いいたします(笑)!!
2008/11/17(月) 20:48:47 | URL | ピモ☆ママ #- [ 編集 ]
ピモ☆ママさん
ごめんなさい。何時も花うさぎさんに行ったときはピモ君のイベントが終わってて(汗)
是非今度はピモ子ちゃんにさせてくださいね^^
う~ん、次回が楽しみ^^ゆずドレスも持参しちゃおう!
2008/11/17(月) 21:27:03 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
こんばんは
か…か…かわいい~(>_<)みんな可愛い過ぎるぅ!こんなのいきなり生で見てたら失神する所でした(゜o゜)危なかった(-.-;)でも、もう免疫出来たので次は是非生でお願いします!
2008/11/17(月) 22:49:42 | URL | おはぎママ #eDUJLn3Y [ 編集 ]
今回の金曜ウサミットは大盛況だったんですね~。ファッションショーも楽しそう。

さて、今回のウサミットに参加していたうさちゃんの中に、どうやらすももの姉妹がいるらしいんですね~(^0^)
是非いつか姉妹の対面をさせてみたーい!!
2008/11/17(月) 22:58:15 | URL | コン吉 #- [ 編集 ]
かわいい
ウサミット 楽しそう
それに どの子もかわいいですね

私も金曜のウサミットに参加したい
でも 仕事なんですよね
いつかいけたらいいなぁ

2008/11/17(月) 23:30:37 | URL | チィの親方 #- [ 編集 ]
おはぎママさん
今度はおはぎちゃんの番ですよ!
おはぎママ、次回は失神覚悟で来てください(笑)
2008/11/17(月) 23:38:15 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コン吉 さん
え!そうなんですか?
それははなちゃんでは?
姉妹の対面!叶うと良いですね
2008/11/17(月) 23:40:52 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
チィの親方 さん
もみ吉は逆に日曜日が羨ましいです
まだまだお会いした事の無いうさちゃんとその飼い主さん。平日よりも可也多そう!

今度、日曜にいけそうなときはお誘いさせてもらいます^^
2008/11/17(月) 23:45:48 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
