気分はうさぎ色
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
秋?冬?コレ
やっと写真が撮れました・・・

大分前にアンジュさんに作ってもらってたんですが家では大人しくしてくれないんですよね~

結局、花うさぎさんで撮る事に!

しかも、ぴょんダックさんに抱っこしてもらって・・・(汗)

resize0696.jpg
赤い革の帽子です。

服と合ってないのは分かってますからふれないで~~~(笑)


そうそう、今日の主役はゆずではないんですよ^^

おはぎちゃんです!





いきますよ~

先ずは、帽子からね

resize0697.jpg



お次はオレンジノ花飾り

resize0698.jpg

白の花飾り

resize0700.jpg

ブラックオターのおはぎちゃんは何色でも良く似合いますね^^



まだまだ終わりませんよ♪


はなちゃんとほのぼのツーショット

resize0699.jpg

まるで、はなちゃんは新婦みたいですよ^^

あ!おはぎちゃんも女の子でした~(笑)という事は・・・怪しい関係?(爆爆)


さらに今度はうさ服!


ただし、おはぎちゃんの猛抗議に!

「ブブブブブ!ブブブブブ

resize0701.jpg

オチビゆずのうさ服なんでちょっぴり短いですが・・・その辺はご愛嬌で^^


最後は話題のクリスマスバージョン

resize0702.jpg

やっぱ可愛いね~^^


今日は勝手に写真を使っちゃいましたが、おはぎママ、花ママ、許してください^^(汗)


忘れてました~(笑)

ゆずなんですが終に!「うさぎと暮らす」に載りました!

ちょっと解り難いとこなんですが・・・(ゆずらしく?)

お暇な時にでも見てやってください^^
コメント
コメント
ゆずちゃん、今度はお帽子に似合うお洋服をお願いしてもらおうね♪

うさ暮ら、早く買わなきゃ~~。
2008/11/22(土) 22:03:53 | URL | ピモ☆ママ #- [ 編集 ]
ゆずちゃん、久々に抱っこさせてくれて有難うねv-521
おはぎちゃんも、はなちゃんも、とっても似合っていますね(^^) 女の子は、ティアラ可愛いなぁ!
良いなぁ~ ぴょん太もぴょん子ちゃんになってもらおうかな?

2008/11/22(土) 23:43:04 | URL | ぴょんダック #- [ 編集 ]
ピモ☆ママさん
先日はお疲れ様でした^^

そうですね、帽子に合う洋服欲しいですね~

2008/11/23(日) 00:06:21 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
ぴょんダック
男の子でもかぶしてしまえば?

服も切れる事が分かったし^^^^
2008/11/23(日) 00:09:24 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
はなとおはぎちゃんの かわいいちゅ~ショットのせていただき ありがとうございま~す(^O^)あの日は ゆずちゃんをだっこできて感激でした!!
2008/11/23(日) 15:59:06 | URL | はなママ #- [ 編集 ]
はなママ さん
画像提供ありがとうございました^^

ゆずはいつでも抱っこしてやってくださいね^^

はなちゃんも良ければ今度抱っこさせてください
2008/11/23(日) 17:04:24 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
こにちは~。
ゆずちゃんも『うさ暮ら』に載ってるんですね!
見つけられなかった~~。
是非見なければ!
もみ吉さんの写真キレイですもんね^^
それにしてもおはぎちゃんもはなちゃんも
ティアラが毛色にすごく映えてカワイイ♪
はなちゃんはすももの双子の姉妹なので
今度姉妹対面させる予定です♪♪♪


2008/11/23(日) 19:24:32 | URL | コン吉 #- [ 編集 ]
キタ━━(゜∀゜)━━ツ!
もみ吉様!おはぎの画像載せていただきありがとうございます!なはちゃんとの誓いのキッス!たまりません(>_<)
この画像で『うさ暮ら』進出を企んで、ニンヤリする危ない人になってしまってます!
2008/11/23(日) 20:18:42 | URL | おはぎママ #- [ 編集 ]
コン吉 さん
姉妹の再会楽しみですね^^
なかなかそんな事はできないので凄いことですよ

うさ暮のゆずは写真???がヒントです^^
探してみて~(笑)
2008/11/24(月) 19:31:01 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
おはぎママさん
先日はとても楽しかったですよ^^
また、ご一緒させてくださいね^^

そうそう、良ければおはぎちゃんの写真プリントしましょうか?
2008/11/24(月) 19:35:20 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
欲しいです(>_<)
欲しいです!!!もみ吉さんの何か凄そうなカメラで撮ったやつ!!是非ください!!
2008/11/25(火) 11:19:50 | URL | おはぎママ #- [ 編集 ]
おはぎママ さん
あまり期待しないでくださいね^^

金曜にでも預けておきますからまた、遊びに行ったときにでもどうぞ^^
2008/11/25(火) 21:43:58 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
いつもながら、綺麗な画像ですね~~~♪
実物以上に洋服も映えて見えます!!
素敵に撮ってくれてありがとうございます。

最近、金曜日に行けなくて・・・
でも今週は、実は長女&お友達を連れて行きます。
長女は、ウサミットの噂を聞いて、誰に会えるのかとワクワクしているみたいです。
もし、無理でなければ、生ゆずちゃんにも会わせてあげたいですが・・・
2008/11/26(水) 22:12:45 | URL | アンジュ #OgNUS/rM [ 編集 ]
アンジュ さん
いえいえ、恥ずかしいかぎりです・・・

今度の金曜ですが、行く予定ですよ^^
ジジ君、ピモ君、パール君、ぴょん太君、ゆずはうさミット予定ですよ^^他の方は?ですがいっぱい集まると楽しいですよね^^
2008/11/26(水) 22:24:35 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
