気分はうさぎ色
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
食欲?悪戯?絶好調!
ブログの更新を1週間近くサボってました(汗)

飲み会に夜釣りにごそご出歩いてまして・・・

ま、そんなことはさて置き


やっと、ゆずちゃんが絶好調!!!

確か1ヶ月程前からペレットを食べなくなりましたが・・・

1週間程前から徐々に量が増え、ここ2.3日は朝20g、夜25gをほぼ完食!

昨晩はペットを入れるのが待ち切れず

resize0706.jpg

軽量中に食べてました(笑)

この勢いで今朝はケージ内の全ての食べ物がな~んも無い状態^^

resize0711.jpg
これにペレット20gエンハンサー5gタブレット1粒

この量が入っていたのにね~~~???

チビの大食い?ですよ(笑)

是だけ食べると、流石に抱っこしたらちょっぴり重いよ^^

20g増えただけなんですが・・・


食べる量が増えると・・・流石は「姫」悪戯も増えてます

見てくださいよ!この哀れな座布団!

resize0712.jpg

┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

たたんであった洗濯物も崩壊させ

満足げに
resize0704.jpg
寛いでます

ゆずは何にも知らないもね~♪

置いてる人が悪いんでしょ^^


コメント
コメント
お久ぶりで~す
ゆずちゃん 食欲旺盛になってきてよかった♪
もみ吉さんも ひと安心ですね
破壊も崩壊も元気な証拠(^_-)-☆
2008/11/28(金) 19:16:38 | URL | チィの親方 #BsqUATt6 [ 編集 ]
チィの親方さん
そうなんですよ^^
もう、元気ならそれで良いんですよ^^
悪戯なんてかまいません!(笑)

そうそう、今度お会いした時、島の話聞かせてくださいね^^
2008/11/28(金) 19:40:17 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
