気分はうさぎ色
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
やられた~!!
今年も残すところ一月を切りましたね~

歳をとる度、一年が早い気が・・・(笑)

そんな中ゆずちゃまは

毎日、元気に迎えてくれてますよ^^

ケージ

この瞬間からもみ吉は姫モードに (爆爆)

当然の様に姫もうさんぽモード!!!

足を蹴り蹴り部屋を一回り

そして、

座布団へ

ほりほり

疲れて倒れるまで

ほりほり

そして・・・

おや?

活動急停止!

怪しいぞ!

が、

まだ、まだ、       ---

大丈夫?        たぶん?

何がって?       ?・・・・?




え???


やられた?        ???


(●´ω`●)ゞエヘヘ



           じょわ~~~ん

お尻(*'ー'*人*'ー'*川スリスリ♪

微妙~に止まったこの瞬間!

やられました~~~~!!!


なかなか読みきれないこのパタン!


姫の去ったこの後には   黄色い液体が・・・・当然!画像を撮るまもなく・・・・



後片付け


その後


掴まえてみたものの


抱っこ

この顔見てると・・・何も言えない・・・

あ~あ。

コメント
コメント
何しても癒されます。。
先日は、賑やかしてすみません。。
ゆずちゃんを抱いた彼女は、もうゆずちゃんにメロメロでした(笑)。

どんなおイタをしても、そのあとの表情や仕草を見てると、やっぱり可愛いですよね。。。

うん、やっぱうさバカは、いずこも同じ(笑)。
2008/12/02(火) 22:33:14 | URL | アンジュ #OgNUS/rM [ 編集 ]
ゆずちゃま、やっちゃいましたね( ´艸`)
パパの足の間が居心地良かったんでしょうか(笑)

最後の写真、とってもすっきり~したお顔ですね♪
2008/12/03(水) 09:26:40 | URL | ピモ☆ママ #- [ 編集 ]
ゆずちゃん、表情が豊かでおもしろいね(*^^*)
ホリホリが終わって座布団の上で、トイレに帰ろうか迷ってたのかな?

それから、ぴょん太も、この間のウサミットで教えてもらったのか・・・?
この間から、新しい座布団をホリホリ始めました!e-247


2008/12/03(水) 22:33:43 | URL | ぴょんダック #- [ 編集 ]
アンジュさん
ゆずを気にって貰えどうもです^^

何時でも貸し出しますよ(笑)

そう!うさばかですから。。。いいんですよ(爆)
2008/12/03(水) 22:38:08 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
ピモ☆ママ さん
実は、今日もやられました・・・

どうやら的はもみ吉みたいで困ったもんです
2008/12/03(水) 22:40:00 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
ぴょんダック
ぜんぜん迷って無いのが困ったもんです^^
2008/12/03(水) 22:44:49 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
やっちまったなぁ~
ゆずちゃん♪やっちゃいましたね(^_^;)そんな顔されたらチッコされてもオヤツあげちゃう(>_<)
2008/12/04(木) 11:47:52 | URL | おはぎママ #- [ 編集 ]
おはぎママ さん
流石におやつはあげれません!
おやつあげたら・・・それは恐怖ですよ(笑)
2008/12/05(金) 00:11:50 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
