気分はうさぎ色
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
チャレンジ中!
先日、TVでデジイチの講座を初めて見ました。

カメラ初心者のもみ吉には

お~~ぉ、なるほど!という内容でして、

さっそくゆずを相手にチャレンジです^^

resize0720.jpg

今回はゆずの動きを撮ること

今までは忍者のような影分身画像でしたしたからね~(汗)

resize0721.jpg

ゆずちゃんのうさんぽだ~^^

resize0722.jpg
ブレブレ^^;

まともになるには
まだまだ時間が掛かりそうです・・・

resize0723.jpg
難しい~!


今まで使う事のなかったAモードで撮影でした。

初回なのでこんなもんでしょ(笑)


今後、動画でなく動きが伝わる写真が撮れればいいのですが・・・


ゆずは毎日、こんな感じでうさんぽ出動してるんですよ

少しは伝わったでしょうか?・・・(汗)
コメント
コメント
こにちは~。
動物を撮るってホントに難しいですね・・・。
ほとんどブレブレです~。
今度カメラ講座開いてくださいませ。^^

2008/12/05(金) 19:31:15 | URL | コン吉 #- [ 編集 ]
こんばんは
動きの速いものを撮るのは、ほんと難しいですね
デジカメでは無理・・・
もみ吉さんは、一眼レフなんですか?
画面が奇麗しブレも少ないですね
2008/12/05(金) 23:09:03 | URL | チィの親方 #- [ 編集 ]
コン吉 さん
動物(写真)を撮るのって難しいですよ

どうすれば上手く表情を表現できるのか???

基本操作も出来ないもみ吉には講座なんて無理ですよ・・・

逆に教えていただきたいです
2008/12/05(金) 23:31:44 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
チィの親方 さん
お土産どうもありがとうございました
凄く嬉しいです^^

もみ吉のは安物の一応一眼ですよ^^

それでも使いこなせないです(汗)



2008/12/05(金) 23:37:07 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
こんばんは
ケージからピョーンと飛び出すゆずちゃんの様子がよくわかりますね♪先日頂いたおはぎの写真といい、やっぱりカメラはデジイチでないと…あぁ散財の予感(^_^;)
2008/12/06(土) 23:49:40 | URL | おはぎママ #- [ 編集 ]
おはぎママ さん
そうですね。
コンデジも最近のはいいですが、やはりベストショットの綺麗さはデジイチですよ^^
もみ吉はニコンD40Xですが巷の噂ではキャノンかな?
おはぎちゃんが更にビューティフルに・・・(爆)
2008/12/07(日) 19:11:28 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
