気分はうさぎ色
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
悪戯?やちゃう?大好き!
どこもこの時期はクリスマス!

そこでゆずちゃんもクリスマスの準備^^

resize0732.jpg
準備をしているところへ邪魔しに来るゆず
resize0731.jpg
チモシーブーツを噛み噛み!

撮影後、このセットはゆずの届くところには無理があるので撤収・・・・

如何して?

可愛いのに~!!!

今の彼女には全てが食い気のようです・・・


で!


そこはもみ吉!仕返しを考えちゃいまして・・・

トンネルハウスを立ててみました

resize0733.jpg

え?仕返し?どこが?


はいはい^^



実は



この中に・・・






入れちゃいました~~~~








resize0734.jpg


ピョコリと覗くおめめ^^


以外に可愛いぞ!




更に気に入ったもみ吉は場所をずらし


resize0735.jpg

またまた入れちゃいました~~~^^



いい加減にしてよね~~

resize0736.jpg




流石にゆずもたまらず!


resize0737.jpg

ピョンと脱走!





悪戯されたゆずはこ後ケージに逃げ込み


チモシーブーツにやつ当たり!

resize0738.jpg

クリスマスまでもつのかな?

ブーツの運命は???


コメント
コメント
トンネルハウスから、ちょこんと覗いているゆずちゃん可愛いv-238
いい加減にして!も、ホントそんな顔していますね(^^)

ゆずちゃん、ブーツいっぱい齧って仕返しいちゃえ(笑)
2008/12/12(金) 23:48:06 | URL | ぴょんダック #- [ 編集 ]
こんばんは
リース&ブーツ 素敵ですね♪

ゆずちゃん 相変わらずかわいいですね
特に いい加減にしてのゆずちゃんが最高(^^♪

2008/12/13(土) 00:35:50 | URL | チィの親方 #- [ 編集 ]
ぴょんダック
ブーツは高めに吊るしてますから暫くは大丈夫?
せめてクリスマスまではもってほしいな~
2008/12/13(土) 18:52:27 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
チィの親方
リースはジジママの手作りなんですよ^^
本当はケージに常時吊るしときたいのですが
ゆずが噛んじゃうので・・・
2008/12/13(土) 18:57:23 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
