気分はうさぎ色
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
メリークリスマス^^
忙しくなかなか更新ができません・・・

世間はクリスマスですね~

皆さんはどのようにお過ごしですか?



今日は久々にカメラのレンズを変えてみました

えびさん用のマクロで・・・

resize0748.jpg

なかなか上手く撮れないのですが

ふっくらした最近のゆずの感じがでてますかね~???

個人的にはこのメーカーのレンズの方が色合いが自然な感じがして好きです



ゆずは日々元気に悪さ?をしてまして

最近の彼女のお気に入りはこの金網と戦う事!
resize0747.jpg

うさんぽ中に目をはなすと必ずこの場所で金網を振りまわしてます(笑)


これに飽きたら今度はどんな悪戯するのかな~?

案外楽しみな気がするもみ吉でした・・・


コメント
コメント
お久しぶりです
まずは
Merry Christmas ゆずちゃん&もみ吉さん
いつも きれいに撮れてますね
ゆずちゃん ふっくらしたのがよくわかります

2008/12/25(木) 20:34:30 | URL | チィの親方 #- [ 編集 ]
チィの親方 さん
カメラは奥が深く難しいです(汗)

チィの親方さんもデジイチ考えていましたよね~?
以前プロの方に聞いたのですが2,3年前の中古カメラで十分使えるとのことでしたよ(お店でプロの鑑定してある物。特にレンズ)

2008/12/26(金) 10:37:30 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
