気分はうさぎ色
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
頂き物^^
今年も後数日ですね~

早いものです^^

皆さんはいかがお過ごしですか?



先日、チョコレートを頂きまして

是がかわゆいんです!

resize0761.jpg

このチョコレートは一箱45個で、一種類の写真で45個か15個3種類の写真で作ってもらえるらしい

ただ、このDECOチョコ欠点があり・・・

包み紙が捨てれないんですよね~(笑)

resize0763.jpg

包み紙を拡大しましたので気になる方はどうぞ^^




そして、ゆずですが

朝、晩、冷え込んできたので寒さ対策にアイテム導入です

resize0762.jpg

気に入ってもらえると良いのですが・・・

コメント
コメント
DECOチョコ、気に入って頂けて良かったです(^^)
私は、ついに・・ひとつ食べましたよ~

ソファー、ゆずちゃんに気に入ってもらえると良いですね!
2008/12/29(月) 21:16:09 | URL | ぴょんダック #- [ 編集 ]
ぴょんダック
ありがとう^^
食べても美味しかったよ
2008/12/30(火) 23:56:15 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
