気分はうさぎ色
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
もう直ぐ一年^^
やっと!休みだ~!

ふ~~~

今日は朝からゆずとまったりのんびり・・・

だせだせ!と猛アピールの連続です (笑)

そう、

年末?クリスマス?に買ったはずのごろ寝ソファー

早くも

ホネホネソファーにしちゃいました・・・(汗)

resize0771.jpg

これじゃ防寒対策にならないじゃん!

今年も現場主任は続けるみたいですね~(爆)




そういえば? 確か? 

このブログは始めはエビさんだったような記憶が・・・

もう直ぐブログも一年になります

えびさんも頑張らなければ・・・

resize0770.jpg




今年も頑張って更新していこうと思ってますのでどうぞ宜しくお願いします^^

コメント
コメント
ホネホネソファー(*≧m≦*)
横でそ知らぬふりをしてるゆずちゃん・・・。
これは早速二代目が必要ですね(笑)
2009/01/04(日) 16:57:59 | URL | ピモ☆ママ #- [ 編集 ]
初めまして!
昨日ピースケと共に花usaさんの所でお会いできて大、大感激でした\(^o^)/
どこの兎(?)の骨とも解らぬピースケの爪とか、体調とか、いろいろ親切にアドバイス頂けてとっても勉強になりました、というか、今までほんとピースケにはメチャクチャな育て方しててゴメンって感じデス(^_^;)
また、いつか金曜日を目標にお邪魔して、是非『ゆず姫』にもお会いしたいです♪
2009/01/04(日) 18:39:46 | URL | ピースケのかぁちゃん。 #- [ 編集 ]
ピモ☆ママ さん
(キ▼д▼;)トホホ・・

二代目はきっと必要でしょうが・・・

一冬でいったい何個必要なんでしょう?

そう考えると・・・

2009/01/04(日) 19:29:13 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
ピースケのかぁちゃん。 さん
コメントありがとうございます

どこの?なんて関係ないですよ!

花うさぎさんももみ吉達もそんな事関係ないですよ
うさちゃんが大切な家族って思ってますから^^
だから抱っこさせてもらって気が付けば言う。
当たり前の事なんですよ^^
金曜とはいわず何時でも遊びに行かれれば良いんですよ^^

ピースケ君、凄く可愛くバランスも良いナイスガイ^^
また会いたいです^^
次回お会いできる時は我が家のゆずも同伴できればいいな~
是非お越しのときはご一報くださいね^^
楽しみに待ってます^^
2009/01/04(日) 19:47:41 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
舞い上がってます♪
“ナイスガイ”ってなんて嬉しいです(*^_^*)
里子に出されてた時は可哀想な感じだったので。

本当に花usagiさんって素晴らしいお店ですね。
パパさん、ママさん、本当にうさちゃんを愛してらっしゃるってビシビシと感じました。
また、来月辺り出没できたらいいなぁ、って思います。ピースケは他のうさちゃんみたいにお上品じゃないから、ちょっぴり心配(^_^;)ゆずちゃんと仲良しになれたらうれしいなぁ~。
また、ご連絡しますのでよろしくお願いします(^・^)

2009/01/05(月) 20:56:11 | URL | ピースケのかぁちゃん。 #- [ 編集 ]
ピースケのかぁちゃん。さん
こんばんは^^

本当そうですね~花うさぎさんてとっても温かいお店ですよね~ もみ吉も大好き^^

ピースケ君は純血の子か可也純血に近い子だと思いますよ
上品とかそうでないとかは気にしないで・・・
その子の個性ですから・・・
まぁ、「W( ──―───―・── O ─―──・─ )W ガオォー!!」とか「ワンワン」吠えるならべつですけど(爆)
この子が一番可愛い!っていうのりでOKですよ
どんどん可愛がってあげてくださいね^^

また、お会いできる日を楽しみにしてます^^
2009/01/05(月) 23:41:59 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
