気分はうさぎ色
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ダメ~!!!
今日は一日中ゆずと一緒^^

久々の日曜花うさぎさんに行ってきました

それにしても沢山のお客さんでして
県外からも・・・(本当お疲れ様です^^)

今年も沢山のうさ友に出会えると嬉しいです(そんな予感がビンビン!)



そしてゆずの事なんですが・・・

困った事に盗み癖がある事が発覚!!!

隣に居たパール君のバミューダを網越しに・・・

自分の分は確りあるのにですよ!

変な顔しながら食べにくいのに盗み食いするんですよ!

今日は甘えさせていただき、頂いちゃいましたがパール君本当にごめんね (汗)

帰っても反省する事無く

ホネホネソファーでうたた寝・・・

resize0772.jpg



ゆずちゃん!

そんな事ばかりしてたらうさ友に嫌われちゃうよ!!!



コメント
コメント
あらら...
ゆずちゃんったら、そんな事いったい誰に教わったのかしら~(^_^)...って、それってやっぱり...あの黒い子かしらf^_^;
2009/01/06(火) 13:46:49 | URL | おはぎママ #- [ 編集 ]
おはぎママ さん
うん!
ゆずね~黒いお姉ちゃんから教えてもらったの・・・

こんにちは^^

なんて冗談ですけどね・・・多分^^

それにしても手(口)癖が悪いのは困ります!

2009/01/06(火) 17:23:50 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
