気分はうさぎ色
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
おたおめ~^^
何時だったかな~?皆も赤ちゃん抱っこて言ってたの?

確かその頃赤ちゃん抱っこにチャレンジしはじめたはず・・・

もともと抱っことなでなでは好きでしたけど

仰向けにされるのは嫌いみたいだったので・・・

多分2ヶ月は掛かったかな

でもやっとできる様に^^

resize0773.jpg

こんな感じで ヨイショっと

resize0774.jpg

だんだん力が抜けてきて 

resize0776.jpg


手と足がくっついちゃう^^

おめめも とろ~(*'ω'*)......ん?


resize0775.jpg

最後にはお鼻も止まって・・・

寝ちゃいました^^


毎日、こんなことしながらゆずと遊んでる

うさバカなもみ吉です・・・(汗)



そう、今日、1月8日は花ママさんの○○才のお誕生日!

Happy Birthday 花ママさん^^
コメント
コメント
ゆずちゃんと、まったりしていますね(^^)
可愛いね。
仰向け抱っこも、バッチリですね!
花ママさん おめでとうございますv-308
2009/01/08(木) 23:45:20 | URL | ぴょんダック #- [ 編集 ]
ぴょんダック
ぴょん君、どうも無くてよかったね^^

あとは頑張って牧草食べてね^^
2009/01/09(金) 18:56:59 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
