気分はうさぎ色
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
寒いです!
今日は寒いですね~

明日以降は更に寒くなるようですよ!

体調には気をつけましょうね^^

当然うさちゃんもですね!

うさちゃんの寒さ対策は色々有ると思いますが

通常より二割ぐらいペレットを多めにあげるだけでも効果があるようです^^


さて、

我が家のゆずは

resize0778.jpg

寒いのでしょうか?うさんぽ中もま~るくなって アヒル隊長に (笑)

ケージの掃除をしていると邪魔ばかりしてくるので

ダメ!!っと一喝!



すると

resize0777.jpg

離れてうさばらしに

膝掛けに八つ当たり^^


ところで、ゆずちゃん、これでは寒くないですか?

resize0781.jpg

哀れなごろ寝ソファー・・・


それでも掃除が終わると


resize0780.jpg
(画像が暗いのですが・・・)

ソファーに・・・


気に入ってはくれてるみたいなのですが寒いでしょう~


明日からも寒そうなので

新しいのを買いましょうか?

コメント
コメント
こんばんは
寒くなってきましたね
どこのうさちゃんも一緒みたいですね♪
邪魔ばかりしにきますよね

ごろ寝ソファー かわいそうなことに・・・
でも ゆずちゃんが座ってると そんな風になってるなんて思えないですね
2009/01/10(土) 23:03:46 | URL | チィの親方 #- [ 編集 ]
お~!もみ吉さん宅にも、あひる隊長が!(笑)
それにしても、ソファー・・・凄いことに(^^;
でも、一応ゆずちゃんは中に入って寝ているんですね。
新しいものが要りますね!
2009/01/10(土) 23:22:10 | URL | ぴょんダック #- [ 編集 ]
チィの親方 さん
邪魔は大好きみたいです・・・

底が抜けてると寒いと思うのですが、それとも悪戯を隠しているつもりなんでしょうか?
2009/01/10(土) 23:31:39 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
ぴょんダック
おおお~~~大隊長からのコメ (爆)

明日、仕事が早めに終わればソファーを買いに行きますよ
2009/01/10(土) 23:35:44 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
