気分はうさぎ色
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
あまいけど・・・
おっ帰り~~~!

resize0782.jpg
(写り悪すぎ! そのうちもう少し良い物を頑張ってみます・・・汗)

何時もこんな感じで迎えてくれるゆず。

この瞬間からもみ吉はゆずモード^^ (爆)

着替えることよりも先にうさんぽ開始^^ 

待ってくれませんからね~ゆず姫は (笑)



で、今日はですね~

寒い日が続く感じなのでクリスマス頃に買ったばかりですが

もうボロボロにしてしまったごろ寝ソファーを新しくしました。

(あまいですよね~?)  (可也!!!)

resize0785.jpg

とりあえず様子見に置きましたが・・・

早!!!

もう中に入ってます

様子を更に見ていると

いきなり解体を始めてる・・・!

resize0783.jpg

おいおい!!!!!!

その顔、怪獣ゆずゴンじゃん!

ぼちぼちにしてよ~~~~~~~~~~~~~~~!

あ!私のこと?

resize0784.jpg

細かい事気にしないでよね~~^^




更に、で、

ご飯(ペレット)を計ってると落ち着かない様子で周りをうろうろ・・・?

待ちきれなっかたみたいのゆずは

resize0786.jpg

計る間も無く、お顔を突っ込んでポリポリ (笑)


元気な証拠ですから是は是でいいんですよね~?


話は変わりますが

花ママさんに聞いたのですが、

当方のつまらないブログを見ていただいた上にゆずに会って見たいと言ってくださる方が・・・

それもゆずと花うさぎさんで幼い頃を一緒に過ごしたネザーちゃんらしい!

是非是非もみ吉もお会いしたいです^^

機械があれば嬉しいです。その時はどうぞ宜しくお願いします^^

凄く凄く、楽しみです^^


コメント
コメント
こにちは。寒いですね~。
ゆずゴンは早速ソファー解体ですか^^

うちもソファー投入してみました。
気にいったのかずーっと入ってます。
今のところ解体は進んでおらず。

2009/01/13(火) 17:48:28 | URL | コン吉 #- [ 編集 ]
コン吉さん
こんばんは
今日も超~寒いですね

ゆずも2代目ソファーは無事みたいですよ
流石にホネにしたら寒いのが分かったのでしょうか?・・・
2009/01/14(水) 18:58:37 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
