気分はうさぎ色
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
様子が・・・?
やはりここ数日は「お帰り~~!」ってしてくれないんですよ

やや不機嫌な様子で特に今日はビクビクしながらのうさんぽです

ペレットの減りもおやつをあげても、イマイチの状態でして・・・

15分くらいかな?

部屋に出ててやっと抱っこ・・・

落ち着きも徐々に取り戻した様子

抱っこのまま爆睡状態へ 

昼間眠れてないの?

昼間に何か不安になる事が起こってるのでしょうか?

謎です???

それでもとりあえずケージの掃除をしてると

先に用意していたペレットをゴソゴソ食べてるよ!

食欲は大丈夫みたいなので

心配は無いと思いますが・・・




そうだ!


体重測定をしてみよう

昨日は確か970g前後

ここ1ヶ月くらいは945g~970gを前後してますから

今日はどうかな?





oya?






おや?







resize0794.jpg



見えます?






なんと!

増えてるじゃん!

990g!!!

これってどいうこと・・・


謎は深まるばかりです  (爆?)
コメント
コメント
ゆずちゃん、ホント大きくなったんですね~

昼間、騒がしかったんでしょうか?
でも、ペレットも食べてくれて、体重も増加しているんで、ひと安心でしょうか?v-521
2009/01/18(日) 23:49:38 | URL | ぴょんダック #- [ 編集 ]
いつもラブラブで羨ましいデス(#^.^#)
うちも一度で良いから噛み付きナシ、うさキックナシ、で抱っこされて欲しい・・・

やっぱり女の子は良いですねぇ
2009/01/19(月) 23:15:19 | URL | ピースケのかぁちゃん。 #- [ 編集 ]
ぴょんダック
前足付け根あたりのお肉が摘めるように・・・
是ってd( ̄  ̄) イイコト?
それともε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ?
2009/01/19(月) 23:28:20 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
こんばんは
ゆずちゃん 体重増えてよかったですね(*^^)v
何か嫌なことでもあったのかなぁ
帰ってきて 様子が違ってたら気になりますよね
仕事に行ってたら 何が起きてるか変わらないし・・・


2009/01/19(月) 23:29:11 | URL | チィの親方 #- [ 編集 ]
ピースケのかぁちゃん。さん
お久し振りです~~~~^^
うちの場合は一方的にもみ吉がぞっこんで
ゆずは仕方なしって感じでしょう(笑)
女の子より男の子の方が甘えん坊って聞きますよ?
家で難しいなら違う場所ですれば良いのでは?
違う場所だとうさちゃんは不安なんで飼い主さんに頼りますからね~
少し遠いですが時間のあるときに花うさぎさんに連れてくれば・・・そこで抱っこに慣れさせれば良いのでは?諦めないで頑張りましょうよ^^
もみ吉もピースケ君に会いたいもんね^^
ちなみに、今度の金曜は行きますよ^^
2009/01/19(月) 23:44:43 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
チィの親方 さん
そうなんです^^
体重も増え確りしてきたので一時のような心配はなくなりました^^
それで十分です^^
今日は昨日と違い元気いっぱいではしゃぎ過ぎ位
はしゃいでますよ^^

そうそう、チィちゃんのしっぽふりふり可愛いですね
つい、今日もシッポに目がいちゃいました~(笑)
それとリンク貼らしてもらってもいいですか?
2009/01/20(火) 00:02:15 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
女のコは気分やなのよ~ん。
ゆずちゃんも女ですもの~。
・・って、でも今までお出迎えしてくれてたのに
急にしてくれなくなったのは
ゆずちゃんラブv-238
もみ吉さんには ちょっと・・いや、かなりサミシイことでしょう。

ケータイの画像もキレイですねえ♪
2009/01/20(火) 21:19:04 | URL | カクイモ #- [ 編集 ]
カクイモ さん
はい!さみし~~~い・・・
かったのですが・・・

お出迎え 復活!!!しくてくれました^^

元気元気で良い感じ^^

確かに女の子は気まぐれですよね~
2009/01/20(火) 21:58:31 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
