気分はうさぎ色
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ぎょえ~~~!

寒すぎ~~~! 雪が積もりそう~!

仕事してたら吹雪ですよ! 車に氷がはってますよ・・・!???


resize0804.jpg




そして、


今日はぴょんダックさんとぴょん太君の誕生日^^(おめでとう!これからも宜しくね^^)

そこで昨日、お誕生日会を・・・

花ママさんにお願いしましてさせていただきました。(心良くOK頂き感謝です)

本当に有難うございました。また、ご迷惑をお掛けいたしましてすみません。



当日のお話をちょっと^^

まずはケーキを取りに行くと

resize0805.jpg


お店の前にはこんな感じで・・・これも嬉しくなるサービスです^^


resize0801.jpg

ぴょん君へのプレゼント(>∇<)o∠※PAN!"。・:*:・゚★ネジネジ"8-(/゚▽゚)/キャッキャッ♪

良く似合ってます^^流石アンジュさん


そして、ジャ~ン!

resize0803.jpg

ぴょん君の写真ケーキ (ロウソクの数は・・・) 爆爆


こな感じで楽しく過ごせました^^

皆さん本当に有難うございました。


それと、

resize0806.jpg

数量限定10という牧草です

可也贅沢な牧草で、美味しいらしいですよ^^

年に一度のチャンスです!

それからそれから

resize0799.jpg

この子

ブルーオターの男の子

良く懐きとっても可愛い!オチャメ君!

ネザー好きの方、一度足を運んでみては・・・

可愛く出迎えてくれますよ^^



コメント
コメント
v-521昨日は、ありがとうございましたv-521
ぴょん太共々感謝しております!
それから、こちらこそ どーぞヨロシクお願いします。
ぴょん太の洋服、大事にしますね!
2009/01/25(日) 00:14:45 | URL | ぴょんダック #- [ 編集 ]
ありがとうございました
私まで、楽しい会に参加させて頂いて、有難うございました♪
ぴょん太君の洋服も、嫌がらずに来てくれてて
サイズもちょうど良かったみたいで・・
良かったです♪

うさ友さんたちも、みなさん仲良くて、とっても素敵な雰囲気でしたね。
これからも、お仲間に入れて下さいね♪
2009/01/25(日) 09:01:36 | URL | アンジュ #OgNUS/rM [ 編集 ]
ぴょんダック
良かったです^^

そうそう、ぴょん君今日は歯とつめ切りよく頑張ったね^^是でごはんが美味しくたべれるね^^
2009/01/25(日) 22:48:39 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
アンジュさん
どうもありがとうございました

そうそう、花うさぎさんにあるアルバムに写真入れさせてもらいますね
たくさんのうさちゃんがモデルに・・・いいアイデアです^^
2009/01/25(日) 22:58:39 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
