気分はうさぎ色
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
おかえり~・・・おや!?
resize0807.jpg

まってたよん

resize0808.jpg

うろうろ バタバタ!

resize0809.jpg

早く! 早く! 出して~~!!!





て、








ここまでは何時もの事。





それが今日は・・・


様子が変!


何時もはこの後スロープを用意するのが先か飛び出るのが先か

そんな勢いがあるのですが、今日はスロープを置いてもそこから立ち止まって

出てきません・・・(笑)




実はこれには理由があるんです(多分ですが?)

仕事帰りにもみ吉は花うさぎさんに行きまして、そこで

ジジ君やお店のうさちゃんを抱っこしたりして浮気して帰ったのであります

その臭いを察知しての事だと・・・

着替えを済ませ手も洗い部屋へ帰ると何時ものゆずに戻り

ご機嫌にうさんぽしてますよ  (爆爆)



resize0810.jpg
こちらは花うさぎさん新入荷の物

クズ(葛)の葉

栄養抜群ビタミン ミネラル デトックス効果が期待できるクロロフィルも含まれた物

ゆずも喜んで食べてますよ^^

フルーツ系のおやつも良いですが、体に良い物をおやつの代わりにあげてはいかがでしょう?
コメント
コメント
昨日は、ジジと遊んでもらってありがとうございますm(__)m
ジジは、とっても気持ち良さそうでした(*^*^*)


が・・・、ゆずチャンごめんね( ̄* ̄;)!!
さすが、敏感なゆずチャンですね(;^_^A

また、ジジとも遊んでやってください!!
ゆずチャンに嫉妬を妬かれない程度で(^-^)
2009/01/26(月) 08:50:40 | URL | ziziママ #- [ 編集 ]
面白いですねえ~~^^

他のオンナの匂いがついてる人はイヤッ!!って?

葛の葉、買ったもののまだ与えてません。
みんなんちのウサちゃんも喜んで食べてるようですね♪
今夜あたり、うちもやってみよーっと。
2009/01/26(月) 19:39:04 | URL | カクイモ #- [ 編集 ]
ziziママ さん
ジジ君の抱っこはもみ吉の方が癒されますから

また是非遊んでください^^

嫉妬というか、何というか、それがですね~!?

また困った遊びが再発ですよ・・・(笑)

今日、時間ができたらアップしますけど・・・
2009/01/26(月) 20:26:44 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
カクイモ さん
どうなんでしょうね~

彼女の事は難しいです!(トホホ・・・)

葛ノ葉は本当!興奮しながら食べますよ(笑)

2009/01/26(月) 20:31:36 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
