気分はうさぎ色
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
1歳まではいいかな?
朝から雨ですよ! もう!(怒)

おかげでびしょ濡れ・・・

で、病み上がりのもみ吉は早めに仕事を終え(この時期、暇~)

部屋でPCいじってます

遊んでるわけではないんですよ(汗)

一応、仕事の延長ですよ

え?!

ブログアップがって?!

いえいえ 是はほんのちょっと休憩にね^^



そうそう、今朝、何時ものように仕事前のゆずタイムに抱っこしたのですが・・・


resize0821.jpg

気持ち良さそうに朝から爆睡脱力こんにゃく状態のゆずちゃん!

ここまでは 何時もの? いえ、時々!の事





おや?


おや?おや?


なんだか    重い???  よ!


この前990gってのもありましたが、ここ数日は960g~975gでしたし

昨日も972gだったはず!


とりあえず計ってみますか



resize0822.jpg

お~~

最高記録じゃないですか~~

992g(動いてる数字に999とかいうのも見えましたよ)

≧(´▽`)≦アハハハσ(^_^;)アセアセ...

うん、うん、 元気^^。元気^^。

調子の悪かった頃のことを思えば・・・(随分昔のように感じますが^^;)

その頃の口癖は

「頑張って、いっぱい食べて、元気になろうね」

でしたから^^




本当はこれからは少し考えないといけないかも?   (笑)・・・(チョイ汗)

でも、     ま、    いっかー!



コメント
コメント
こんにちは
ゆずちゃん 順調に大きくなっていますね♪
1kgぐらいがベストかな?
話が変わりますが。。。
うさ服ハンガーを ネットで見つけまして 私とパール君ママさんとで注文するんですが…
もみ吉さんも いるようであれば 一緒に注文しますが?

2009/02/03(火) 16:11:01 | URL | チィの親方 #- [ 編集 ]
ゆずちゃん 大きくなりましたね(^^) 今までのことを考えると、良かったですね!
病み上がりなので大変ですが、頑張ってくださいv-521
2009/02/03(火) 22:49:19 | URL | ぴょんダック #- [ 編集 ]
チィの親方 さん
ハハ・・・ハンガ~要ります~~!!是非是非!その話、一緒に混ぜてください~~~

あ、ベストは確か・・・ネザーの♂が900g前後で♀は1100g前後が良いと
花岡さんが言ってたような・・・
2009/02/03(火) 23:16:03 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
ぴょんダック
元気になってくれて本当に嬉しいです
最近、調子いいし元気なので特にそう思います^^
二度とあんな姿は見たくないですよ!

仕事の方も期日が迫ってますから頑張りま~~~す^^
2009/02/03(火) 23:25:15 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
