気分はうさぎ色
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
またまたNEWソファー
椿さんが過ぎると日差しが暖かい気が・・・

もう直ぐ春ですね^^

と、言いながらも朝晩はまだまだ寒いですね^^

そんな今日この頃あることに気が付きまして・・・



日々の日課であるゆずのうさんぽですが

何故か同じ場所で固まるんです???

resize0823.jpg

あまり気にも留めてなかったのですが

あることで分かりました(笑)


うさちゃんは暑いのは苦手だけど寒いのは大丈夫(好き?)!

そう信じていましたが 

???

我が家の姫は・・・・更に???????


というのも

ひざ掛けで頭まですっぽりくるんでヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデしてると

無音!

完全に寝ちゃうんです・・・

剥ぐって見ると

resize0825.jpg

こんな感じ

凄く気持よさげ


おめめも

resize0824.jpg

ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

で、もみ吉は・・・

気が付きました^^

どうやらゆずの何時も居る場所にはちょうどエアコンの暖房が直接当たる場所。

そこが暖かくて気持のいい場所なんですよ!

あちゃ~~~~

ぜったい 絶対 自然界では生きていけないよね~~~

オオチャクというか?

なんといえば・・・?

・・・・そううですね~


でも、一言で言えば



守ってやらねば!!!



意味の分からない決意が・・・???


そんな事を思うもみ吉は???  単なるゆずバカなだけ!!!








そうそう、おバカついでに。

今シーズン3代目ソファーをゆずに買っちゃいました

月一ペース(笑)

resize0826.jpg

この2日は大事に使ってくれてます


まあ~、いいんじゃないの?なんて思いながら(思い込みながら)


・・・


過保護なんでしょうか?

















明日は決算日・・・でも、でもゆずともあそびたいのです!

夕方には頑張って花うさぎさんにゆずと行くぞう~~~!

さあ、これから詰めを頑張って楽しい明日を勝ち取るぞ~~~!!!

ではでは、みなさん、( ̄(エ) ̄)ノ>゚*)))>彡"オサカナフリフリバイバイ♪^^




コメント
コメント
寒いの平気だと聞いてはいますが…やっぱり!?
寒いの苦手みたいですよね?
パールも寒いのは苦手のようです(^^;
ゆずちゃん膝掛けの中でうっとりしてますね(*^^*)幸せそう♪
そんなゆずちゃんを見ているもみ吉さんも幸せそうですね☆
2009/02/05(木) 23:04:04 | URL | 真珠ママ #- [ 編集 ]
そういえば、ぴょん太もエアコンの風があたる場所で散歩中は寛いでいます!
やっぱりお互い過保護ですね(^^;
でも、かわいいから仕方ないです!
2009/02/05(木) 23:05:49 | URL | ぴょんダック #- [ 編集 ]
真珠ママ さん
パール君もそうですか・・・
やっぱり寒いのも嫌なんでしょうね^^
2009/02/06(金) 10:17:42 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
ぴょんダック
よく知ってますよね~

お互い過保護ですね
ただ過保護どは負けてますけど・・・(笑)
2009/02/06(金) 10:21:51 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
