気分はうさぎ色
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
朝から拗ねぴょん^^
おはよう^^です

今日は朝からゆずの爪切りをしましたが

大変! 大変!

暴れるし、逃げ回るし、じっとしてくれません (トホホ)

最後にはケージのソファーに逃げ込む始末・・・

なんとか終わりましたが

かなり起こってる!!!

拗ねぴょんです!!!

ご機嫌取りにおやつのリンゴをあげるついでに体重測定もすませました


が・・・



resize0828.jpg

確実に

resize0827.jpg
(是は動いた時にたまたま出た数字です)
(今までは多少動いても4桁は出た事無いよ)

重くなってる・・・


もうこのあたりでいいですよ! ゆずちゃん!

初めてこんなことを思ってます(笑)



あ、そうだ、

拗ねぴょんついでに

新しい洋服も着せました^^

resize0830.jpg

案外気に入ってくれてるかも?

嫌がらず、うさんぽを楽しんでますよ^^
コメント
コメント
お久しぶりです♪
お体、良くなられたようでよかったです!

ゆずちゃん、ついに4桁の仲間入り?!ですね~(゚▽゚*)
また次に会える日が楽しみです(*^-^*)

ニットも可愛い♪
今度ピモも隣で一緒に撮影お願いしま~す(笑)
2009/02/06(金) 18:27:48 | URL | ピモ☆ママ #- [ 編集 ]
こんばんは
ゆずちゃん 順調に大きくなってきましたね

ニット よくお似合いですよ
かわいいです❤
ゆずちゃんとピモ君とパール君
ニットを着た3うさちゃんが揃った所が 見てみたいなぁ~
2009/02/06(金) 22:09:12 | URL | チィの親方 #- [ 編集 ]
赤いニットがよく似合ってますね♪体重が増えてるのはきっと冬だから...わが家ではそう信じてます(^_^;)
2009/02/07(土) 16:46:17 | URL | おはぎママ #- [ 編集 ]
ピモ☆ママ さん
実測ではまだ3桁ですよ^^

そうですね、パール君のもできてますから3羽で一緒に撮りましょう^^

うさちゃんの信号機ができますよ(笑)
2009/02/07(土) 17:18:21 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
チィの親方さん
ありがとうございます^^

ニットとうさちゃんは相性が好い気がします
チィちゃんもいかがですか?
ネザー3ショットも撮れちゃいますけど・・・
2009/02/07(土) 17:28:39 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
おはぎママさん
いえいえ、ゆずよりもおはぎちゃんのドレスむっちゃ可愛いじゃないですか^^

体重の件ですが・・・

一度増えた体重は基本的に減らないそうです!(減らせない)
更に、、うさちゃんはダイエットさせる事(体調が悪くなる事も有る)も出来ないそうなので・・・
2009/02/07(土) 17:40:18 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
ありがとう~~~♪
金曜日に、ニット姿の生ゆずちゃん見れてよかった~~~♪
赤がよく似合ってましたね。
サイズもピッタシ(ニットは融通がきくからね・笑)だったようで、良かったです♪

もみ吉さんの腕でおねんねしているゆずちゃん、サイコーにかわゆかったよ♪
2009/02/08(日) 16:17:42 | URL | アンジュ #- [ 編集 ]
アンジュ さん
いつも洋服有難うございます^^
今回もバッチリでした^^
また、ゆずを可愛がってもらいありがとうございます^^

次は1歳(4月)のプレゼントにと考えてますので
多分わがままい~~っぱいのオーダーになる気がしますが
是非是非宜しくです^^
2009/02/08(日) 20:14:19 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
