気分はうさぎ色
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
キロですよ^^
益々すくすくと・・・

終に!終に!大台に!!!

resize0833.jpg

キロうさぎの仲間入りです^^



話は変わりまして

先日、も、花うさぎさんへ・・・

チィの親方さんがメモンガを届けてくれるとのことで行ってきました^^

resize0835.jpg

チィちゃんとぴょん太君

仲良しです^^

ぴょん君は歯を切った直後でしたが、以外に大丈夫そう^^

月に2回ぐらいは切らないとダメなんですよ!

ぴょん君、辛いけど頑張れ!!!


それと、チィの親方さんがゆずに花の飾りを作ってくれました~~~~^^

resize0836.jpg

どうです?

似合ってるでしょう^^(チィの親方さんありがとうございました)

resize0834.jpg

こちらは花うさベビーです

オパールカラー(♂♀兄弟で2羽いますよ)

お時間がある方は覗いて見られては・・・(可也可愛いですよ)




あ、そうそう、

メモンガが届いたのでうさちゃんの洋服用のタンスを作ってます^^

大した物ではないのですが次回アップする予定です^^
コメント
コメント
こんばんは^^ ゆずちゃんBIGになりましたね!
昨日からぴょん太も、牧草・エサも食べられるようになり良かったです。
これからも大変ですが、ぴょん太と一緒に頑張りますv-521
2009/02/13(金) 00:47:33 | URL | ぴょんダック #- [ 編集 ]
ぴょんダック
是からが大変ですけど、頑張りましょう!
出来る事はもみ吉も手伝いますからね^^
2009/02/13(金) 10:37:44 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
