気分はうさぎ色
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
工作
昨日言いましたゆずの洋服ケースです

第一号完成?です^^

今回はタンス風

resize0837.jpg
出来はいまいち(汗)

もっと丁寧に作らないと・・・

実際、制作時間は4時間思いつきですからね~(反省!)

resize0838.jpg

中はこんな感じ

無塗装で白木調のままに

窓にレースのカーテンなんていうのも良いかな?

アイデアはまだまだ有るのですが、今回はここまで!

低コストで・・・(笑)


早速、メモンガで洋服を掛け引き出しに小物を入れてみました

resize0839.jpg

それっぽく見えませんか?

扉を閉めると

resize0846.jpg

仕上がりはこんな感じです


まぁ、今回は手作りぽっくて良い事にしておきます^^


また、暇な時に2号を制作してみたいですね~

今度はもう少し上手にできれば・・・

電動の糸鋸が欲しいと思うもみ吉でした!!!


そうそう、中身はアンジュさんまた宜しくです~(笑)
コメント
コメント
こんにちは
手作りタンス 上手に作っていますね
さすが もみ吉さんですね
家で 相方が もみ吉さんは器用だからと言っています
我が家は 手作りのタンスはとうてい無理だから 代用して作りましたが・・・
ガラス部分に カフェカーテンをつけるのもいいかもしれませんね
2009/02/13(金) 16:53:57 | URL | チィの親方 #- [ 編集 ]
こにちは~。
タンスすごい!! ホントに器用ですねえ^^ うらやまー。
ま、うちは服を作ってないんだけど~。
皆さんのウサちゃんのファッションショーを見て楽しんでおります♪

ゆずちゃん、1キロ突破しましたかー。笑。
ネザーで1キロ超えはマズイの?
すももさんも巨大化しており、ネコのようになってきました・・・。汗。

2009/02/13(金) 21:33:29 | URL | カクイモ #- [ 編集 ]
さすが!
もみ吉さん!!器用ですね♪可愛いタンスで羨ましいです☆

私も何か考えようかな?
2009/02/13(金) 23:06:40 | URL | 真珠ママ #- [ 編集 ]
チィの親方さん
実物を見たら笑えるレベルなんですよ・・・
自己満足の世界ですからね~
2009/02/14(土) 00:37:11 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
カクイモさん
ネザーの♀は1200gぐらいまではOKらしいです
でも、そろそろε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバかも???
まぁ、元気ならそれ以上はいいんです^^
すももさんも元気ならそれで良いのでは・・・
2009/02/14(土) 00:46:20 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
真珠ママ さん
そんな大したものでは・・・
実物はそれなりの手作り(たいがい)ですよ(汗)
綺麗に作れるのであれば皆さんの分も!
と言いたいところなのですがそれは・・・
チィちゃんの所のがいい感じでしたよ^^
2009/02/14(土) 00:53:05 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
