気分はうさぎ色
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
真夜中
昨日は疲れて凄く早い就寝

が、早すぎたせいで夜中に目が覚め・・・

今日は休みという事もあり真夜中のゆずの様子を覗いて見ました(爆)

部屋の電気をつけると


resize0860.jpg

猛烈アピール!!!

ケージの中で右往左往^^

ジタバタo(><)oジタバタジタバタo(><)oジタバタ

覗くだけのつもりが・・・

このアピールに負けてちょっぴりうさんぽ(笑)

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ の往復^^

凄く、楽しそう

ハイテンションすぎて写真は無理でした(汗)

でも、今は真夜中。

おやつでつってケージに戻すと・・・

resize0861.jpg


おやつの(メ▼c◇ゞ (メ▼▼)_□ おかわり催促ですよ(爆爆)


何とか諦めさせましたが


いきなり

resize0859.jpg

ソファーで猛烈拗ねぴょんに・・・

このギャップには思わず笑っちゃいます・・・

拗ねたままでは朝が怖いので

ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナテ、゙ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

機嫌も直ったのか?それともいじけてるのか?

resize0862.jpg

狭いソファーでゴロリンコ^^(ソファーでは初めて見ました)

これ以上は刺激せず消灯!





今朝は何時もと変わらず元気!

拗ねてないみたいで・・・ホ^^;



仕事がらみの事も目途が付いたので水槽のメンテが終わったら

ゆずと今日は花うさぎさんに行きたいな~^^
コメント
コメント
ゆずちゃん ソファーで寝ているところ、かわいいですね(^^)
猛アピール中の姿も、かわいいね!
2009/02/20(金) 23:57:31 | URL | ぴょんダック #- [ 編集 ]
ぴょんダック
最近、自己主張が強くなってきた気が・・・(汗)
お互い過保護に育てすぎでしょうか???(爆」)
2009/02/22(日) 20:22:15 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
