気分はうさぎ色
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
なかなかですよ
あ~~寒!!

ぽかぽか陽気が待ちどうしい~~~~~!!!


以前に書きました工作なんですが

1号作は失敗に終わり、2号作へと試行錯誤中!

一番問題なのは材料コスト

メインになる板選びで悩んでるんですよね~~

コンパネやベニヤでは味が出ないし、天然木は高いし、集成材は反りが有るし、

素人には難しいですね^^

加工以前の状態で足踏みです・・・




そうそう昨日は金曜日!

用事を済ませ花うさぎさんへ行ってきました^^

最近、平日でも多くのお客さんが来られてまして

ベビーうさぎの出入りが激しいですね~

気になる子が居る方は迷って日にちを空けちゃうともうその子は居ない。

そんな状態ですよ^^

まぁ、そんな中もみ吉は撮影会を黙々と・・・

まずはぴょん君!

resize0863.jpg

ちょっとダンディーじゃん^^

シャッターごとにポーズ^^

なんとも・・・愛らしいです。

その後ゆず・・・ですが、、、

resize0864.jpg

どうも落ち着きません!

♂のぴょん君の後のせい???

おしっこまで飛ばす失態を・・・(花ママさん本当にすみません)

そうそうに中止です。

でもほのぼのシーンで。

resize0865.jpg

禁断の恋が・・・実るのでしょうか・・・(笑)

そして、愛娘と・・・

resize0866.jpg

まだまだ、目の力が抜けてないですよ・・・^^

それも、愛情いっぱいなので時間の問題でしょうがね^^




こんな感じで、本日も楽しい時間でした^^

花うさぎさん、皆さん何時もありがとうございます


コメント
コメント
画像を・・・
この間は、どうもです♪
うまく、使えてたらいいですが・・・・・。

禁断の恋?の画像貰ってもいいですか?(笑)
2009/02/22(日) 20:59:35 | URL | アンジュ #OgNUS/rM [ 編集 ]
アンジュさん
こちらこそありがとうございます
材料選別で苦戦で、まだこれからなのですが・・・(汗)
確り活躍してもらう予定です(笑)

画像は写真の状態でいいのでしょうか?
写真でよければL版でもLLでもできますので
若しくはデーター(CDーR)にしましょうか?
2009/02/22(日) 21:50:41 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
