気分はうさぎ色
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
マイホーム?
迷ってます!

う~~ん!?

新築しようか?

現状維持か・・・





て、





ゆずのお家のことですが・・・(爆爆)


事の始まりは

ゆずちゃんは足のトラブルがあったこともあり

床を網オンリーにしてなく一部分は新聞を敷いてる状態なのですが

この春からは新聞も撤収しよと思いまして。

そこで問題なのが牧草の事。

今までは新聞の上にチモシー、時折アルファでフィダーにグラス、ヘイヘイボールにバミュウーダ。

少量を常時入れて何時でも好きなものが食べれる状態にしてたのですが
(もともとトラブルを抱えていたので体重が落ちない為にしてましたので健康なうさちゃんにはお勧めできるかどうか)

新聞がないと入れ場所が無いんです・・・

牧草入れも探しましたがイマイチ合うものが無い!

なら、ケージを大きくすれば良いのでは???

只、大きくするとゆずの不安にならないかと・・・

微妙な選択です





話は変わりますが

今日、葛の葉を買いに花うさぎさんに行ったのですが

新しい葉が出てましたので

resize0867.jpg

左から桑の葉 くぬぎの葉 今までもあった葛の葉

健康的なおやつに良いのでは?

早速ゆずは

resize0868.jpg

どー((( ̄( ̄ー ̄) ̄ー ̄( ̄ー ̄) ̄ー ̄) ̄))))ーれだっ?食べていいの~~?

とアピール開始です^^


ご飯前だというのにちゃっかり一枚ずつ

パリパリ  パリパリ  ぺロリンコ^^

美味しく試食しましたのであります・・・(爆爆)

コメント
コメント
おおっ!! さすがもみ吉氏! 早速新商品もゲットしましたねえ。

やさしいね~♪  ゆずちゃんウレシーね~♪ 

ケチケチなワタシは葛の葉がなくなってからってことで。
2009/02/22(日) 23:12:33 | URL | カクイモ #- [ 編集 ]
カクイモさん
おバカなだけなんですが(汗)
葛の葉が無くなって買いにいただけがつい・・・
ゆずが喜ぶかな?そう思うと(笑ってください)
2009/02/22(日) 23:48:44 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
新商品!
こんばんわ!ゆず姫、色々ごはんが増えて幸せそうですね(^0_0^)
実は今日予定外で『花うさぎ』さんに義母と行って参りました。行けると思ってなかったので
お知らせできなくてすみません。グスン。ゆず姫にお会いしたかったデス。
でも、平日にも関わらず花パパさんにもお会いできだ上にケージから出して貰った
アンジェリーナちゃんのお顔を生で拝見して超絶に舞い上がってしまいましたー。
ほんとに、うさぎさんには癒されますねぇ~(^^♪
また、お邪魔します~

2009/02/25(水) 19:46:57 | URL | ピースケのかぁちゃん。 #- [ 編集 ]
お久し振り^^
気になってたのですがお祖母ちゃんの具合はその後どうですか?
順調な事を願ってます

花うさぎさんに行かれたのですね^^
ネザーの可愛いベビーが沢山いたでしょう~~~
見ているだけで癒されちゃいますよ
ところで、ピースケ君は元気ですか?
また是非お会いたいな~
2009/02/25(水) 20:45:51 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
