気分はうさぎ色
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
プレゼント
明日は娘の高校の卒業式

早いものですよ・・・

何故か小さかった頃の事が思い出されます・・・

何かお祝いにプレゼントを考えてますが何が良いのか分かりません!

多分現金になるかな(笑)



それと、もう一つプレゼントを

4月はゆずの1歳の誕生日ですから洋服をオーダーしてたのですが

それが、昨日できあがりました^^

チィの親方さんの洋服写真を参考に色や細かい部分はお任せでアンジュさんにお願いしてましたが

流石です!超可愛いのができてきましたよ^^

一応、サイズ確認のためそうそう試着しました。

何時ものものより大きく見えたのですがバッチリ!ピッタリ!!

やっぱ、流石!アンジュさん!!今回も大満足!!!

ありがとうございます

resize0872.jpg

なかなかいいでしょう~~(笑)

え?

良く見えない?

まだ、誕生日前ですからね~~(爆爆)

プレゼントの話はこのへんで。。。





こちらの商品。

resize0873.jpg

実は、この間、花ママさんにゆずの糞がすこし黒いよって教えてもらって

黒い糞が悪いのかどうかは良く分かりませんが、実際、お尻が少し汚れてるのも事実なので

悩みましたが試してみることに

「生きた乳酸菌は乳酸をつくり、その乳酸は腸の働きをよくするといわれてるそうです」

これが健康の補助になればいうことないですから・・・ネ^^














コメント
コメント
ゆずちゃん、誕生日プレゼントよかったね(*^*^*)
なんかすごく豪華な感じですね!!
早く実物を見れるのが楽しみだ(≧*≦)


あっ!『うさぎの乳酸菌』この間、ジジにも買いましたよ!!
ずっと気になっていましたし、ジジも何となく黒っぽいう*ちをしていて、ちゃんと消化しきれていないのでは・・・。とのこと。あんなに立派なう*ちをしてるのに・・・。心配です。始めは、初物なので味もイマイチ、硬くて食べずらそうでしたが、今は、美味しそうに食べてます!

少しのことで、ジジが健康でいてくれるなら!!
安心ですからね(*^*^*)
2009/02/28(土) 22:34:13 | URL | ziziママ #- [ 編集 ]
うけました(笑)
ドキドキしながら、画像を見たのに、モザイクで・・・・超うけました(笑)
でも、サイズピッタリなようで、ひとまず安心しました~~~♪
私も、お誕生日になってから載せますね♪♪
2009/02/28(土) 22:59:53 | URL | アンジュ #OgNUS/rM [ 編集 ]
ziziママ さん
ジジ君もそうなんですか?
消化しきれてない時と栄養の取りすぎもあるらしいですよ
詳しくは聞いてないので正確ではないですけど・・・
確かに、悪いものではなさそうなので是で健康でいてくれるならいいですよね^^
また、ジジ君の様子教えてくださいね
お互い早く普通に戻るといいですよね^^

洋服はまた見てやってください。
実は追加でティアラ?が欲しいと思ってるのですが・・・(笑)
2009/02/28(土) 23:05:26 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
アンジュさん
本当にありがとうございました
想像以上で超~~気に入りました。(うさバカど◎)
お任せしてよかったです^^
少々頭の方が寂しいのでまた相談にのってください

アルバム写真は暫く待ってください
必ず、良い写真を頑張りますので・・・
2009/02/28(土) 23:13:48 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
v-308ご卒業おめでとうございます
卒業式も無事に終わり、お疲れ様でした!

ゆずちゃんのドレスを着ている姿・・早くみたいなぁ~v-238と、ぴょん太が言っています(^^)
2009/03/01(日) 22:34:11 | URL | ぴょんダック #- [ 編集 ]
ぴょんダック
ありがとうございます
ホットするのもつかの間ですが・・・

ぴょん君、残念ながらドレス姿は当分見れないかも?・・・
一応、バースデイドレスですからね^^

ただ、もみ吉が何時まで我慢できるか?そんな疑問もあるのですが・・・
2009/03/02(月) 00:06:00 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
