気分はうさぎ色
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
通販
久しぶりに通販で買い物をしました。

ゆずの大好きなパパイヤタブレットです^^

もう入荷の予定が無いらしく新製品も未定でしたので可也探しまして

何処で買うという事も選べずネットショップで在庫を持っている所を探してやっとですよ(笑)

それも在ったのは200錠タイプのみ

一応ネットで購入しましたが、もしかして?と思いお店に電話を入れ500錠タイプの在庫確認を

してみましたところ、なんと 500錠タイプでOK! と返事を頂購入できました^^



くこの実はさっそくゆずちゃんが試食・・・

ぺロリンコ^^もっとちょうだいと興奮ぎみで食べました(笑)


それが注文翌日の今日、早くも到着です!


resize0882.jpg

さらに梱包の袋の中には

納品書と一緒に

resize0883.jpg
スタッフメモNO17と題して

春の季節のうさぎの事と注意事項が書かれ実際の写真付の物も

分かりやすく、心遣いが嬉しいですよ^^

NO17という事は最低17部は有ると言うことに・・・(気になる~)

更に

クッション材と思ったものが

resize0884.jpg

USA プレミアムクラスチモシーでして

更に更に

resize0885.jpg
くこの実 

以上を同梱してくれてました^^

商品代はもちろんですがそれ以外に送料と手数料¥500でしたが十分得した気分です

とても、気分良く買い物できました^^
コメント
コメント
ほーほーほー。 うちもネットショッピング大好きですが
まだウサギの食べ物は購入したことがないなあ・・。
それにしても良心的なショップですね~♪
また注文しようという気になりますよね。

そのスタッフメモ・・・・気になる。
2009/03/07(土) 22:23:07 | URL | カクイモ #- [ 編集 ]
カクイモ さん
ちょっと良い気分ですね^^
こちらに無いもので欲しい時はまた、此処でお願いしようかと・・・

スタッフメモは花うさぎさんが居ますから此方では必要ないですが
一度全部見てみたい気はしますね
2009/03/07(土) 23:05:07 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
